人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-

劇場版 マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-を観てきました。

マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-_b0005376_20153549.jpg

俺たちの知らない最強の敵が攻めてきたけど皆で力を合わせて倒すぞ!みたいな劇場版になった時のお約束展開というかそんな感じだったんですけど。
とにかく戦闘シーンがかっこよくて最高でした!

劇場場で出てきた最強の敵のバックグラウンドというかストーリーがあんまり無くて、最強の敵との対決という部分については今一つなのが残念だったけど尺の都合もありますし、しゃーなしですね。

マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-_b0005376_20153945.jpg

劇場にはでっかいレッドファイブが展示してありました。
かっちょいい。

あとTOHOの劇場に行ったついでに、艦これのカードを作ってきましたよ。

マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-_b0005376_20154355.jpg

これ6回観ると1回無料になるんですけど、年間6回も行くかどうか。(^^;
TOHOは曜日割引とかそういうのが少なくて、成人男性には優しくないんですよね…どこの劇場も大抵レディースデーは曜日割引があるのに、男はなんで安くならないんですかね。




by akabane2k | 2016-11-12 20:27