イベントキャラ1枚もドロップ無し[マブラヴSF]

先週から始まった伊隅ヴァルキリーズ隊長のSRみちるさんドロップイベントなんですが。
最高難易度でドロップ率が一番高いクエストを99回やって、1枚もドロップ無しでした。

b0005376_03291771.jpg

このイベント明日の12:59までなんですよね…。
というわけで、私のマブラヴ ストライクフロンティアはここまで!

流石にイベント1週間やらせておいて報酬0とかないですよね、バランス調整出来ていなさ過ぎた。
こういう結果になったらこれをエンディングにしよう、と思っていたSR純夏のシナリオがいいタイミングで全解放できました。

b0005376_03292746.jpg

b0005376_03292399.jpg

SR純夏マジかわいい!

あとはそうだなあ、SR大沢(マブラヴSFオリジナルキャラ)のR18シーンが思いのほかツボだったので、こいつのシナリオを全部見るまではゆるゆる続けようかなあ。
頑張っている間にイーニァが実装されなくて残念でした、事前サイトにはビジュアルが使われていたのにね…。
明日の更新で実装されたりしてw

[PR]
by akabane2k | 2016-11-16 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30