イベントキャラ1枚だけドロップ[マブラヴSF]

SR伊隅みちるはもう1枚もドロップ無しで終わるかと思ってたんですが。
昼休みの終わり間際、イベント終了のメンテナンス開始2分前の12:58にぽろっとドロップしました。
しかもイーニァが実装されなくて残念ですって書いた翌日に、今日からのイベントでイーニァが実装されるとは…。

新しいイベントではクリアポイントを貯めて戦術機やアイテムが貰えるってだけで、SSRイーニァと新しいSRクリスカはガチャなので。
まあ予定通りフェードアウトの方向でゆるゆるプレイの予定です。
しかしイベントストーリーのほうはちょっと面白そうだったなあ。

このゲームは間断なくイベントラッシュで攻めてきて、全然メインストーリーとか進められていないので。
そっちのほうを実装されている分までクリアして見てみようかしら。

[PR]
by akabane2k | 2016-11-17 23:58 | ゲーム | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30