2016 秋 イベント[艦これ]

しばらくマブラヴ ストライク・フロンティアばかりプレイしていて放置状態になっていた艦隊これくしょんですが、先週から始まった秋のイベントが今回は期間が短いらしいとのことで集中プレイでクリアしました。
もちろん難易度は丙ですよ。

しかし今回のイベントは、期間が短いという話の割には丙でもサクッとプレイできないような面倒な感じでした。
終了ギリギリになってからにしなくて良かった…。

クリア報酬の海外艦、水上機母艦コマンダン・テストと航空母艦サラトガは無事入手しました。
後はドロップ報酬の駆逐艦朝風、山風が未入手ですが、全く出る気がしません。
前回、前々回のイベントからドロップ駆逐艦沖波、春風、浦波が手に入ってないんですよね。
今回のイベントでこれまでで手に入ってないやつは出るんじゃあないかなあと期待していたのですが、全くでした。
なんでこんなにドロップ絞ってるんですかね…。
特に朝風はE4、E5限定ドロップみたいなので、もう諦めです。
手に入れさせたくいないなら実装するなっての。

艦これはこれ以上今のシステムで面白くなる要素がもう無いよなあ。


  • b0005376_01015071.jpg

  • b0005376_01005769.jpg

  • b0005376_01004910.jpg

  • b0005376_01004065.jpg



[PR]
by akabane2k | 2016-11-27 23:58 | ゲーム | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30