FINAL FANTASY XV

FINAL FANTASY XV を買いました。
XIVもプレイ中だし、本当は買うつもりはなかったのですが体験版を遊んでみたら意外と面白かったので気になってしました。

まだ1時間くらいしか遊んでないのだけれど、今のところネットで見るような面白バグシーンのような事が起きるでもなく、普通にプレイ出来ています。
Fallout3~4くらいしかまともにオープンワールド系を遊んだことないけど、楽しめるかなあ。
面白いサイドストーリーがどれくらいあるかですよねえ。
どうもメインだけ追っていたら12時間程で終わってしまうみたいですが、まあFalloutも確かそんなもんだったよなあと。

あとは魅力あるヒロインがどれくらいいるかでしょうか。
メンバーが野郎ばっかりなので、紅一点みたいなのがパーティーに欲しいところ。
姫様はなんか重要な感じであまり仲間にならなそうな予感。
年末年始はこれで乗り越えるぜ。

あ、PSVR年内に普通に買えるようになりますかね…。

[PR]
by akabane2k | 2016-12-01 23:58 | ゲーム | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31