今年はアニメ映画が多いですね

今年はアニメ映画を観に行った数が多いなあって事で改めて書き出してみたら、今年だけで2~3年分くらい観てるんじゃあないのかって感じでした。

  • selector destructed WIXOSS
  • アクセル・ワールド INFINITE∞BURST
  • 傷物語〈Ⅱ熱血篇〉
  • 魔法使いの嫁 星待つひと:前篇
  • 君の名は。
  • planetarian~星の人~
  • 聲の形
  • マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-
  • この世界の片隅に
  • 艦隊これくしょん
  • きんいろモザイク Pretty Days

他にも観に行っていない作品も結構あるので、深夜アニメも増えて劇場アニメも増えて、アニメ関係者の人は大変そうですね…。
今期はそのへんで崩壊が目に見えてきた感じになっていたので、視聴者サイドとしては少し数を減らして1本1本に注力して欲しい感じです。

あと年内で期待していて観に行こうと思っているのは「ポッピンQ」。
タイトルとか事前にツイッター等で宣伝ツイート(早くからキャラクター紹介などを)していたのではあまり気になっていなかったのですが。
予告編で見たダンスシーンが決め手でした。
東映の記念作品って事でどう見てもプリキュアのエンディングクオリティなんですよね、これダンスパートを制作してるのきっとプリキュアのエンディングやってる所ですよね。
っていうところで気になってしまって注目中です。
キャラデザの黒星先生の絵も好みなので、公開からなるべく早めに観に行くぜ!
ガールズ&パンツァーの最終章は来年中に上映出来るのかどうか…w

[PR]
by akabane2k | 2016-12-06 01:14 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31