虐殺器官

b0005376_00204152.jpg

「虐殺器官」を観てきました。
これでプロジェクト伊藤計劃の3作品を劇場で観た感じなのですが。
個人的に、虐殺器官はヤマが無く見どころが特になく淡々と終わってしまったような印象でした。
作品から受け取るメッセージみたいなのも自分にはあまり感じられなかったかなあ。
R15+という事でエグい部分もあるのですが、それもシーンというかキャプチャーのカット単体にした際にエグいけどストーリーや精神面でくるようなそういうのでは全然なかったですね。

良かった順をつけるなら「屍者の帝国>ハーモニー>虐殺器官」って感じでした。
 ※あくまでも個人的な感想です
夜中に屍者の帝国とハーモニーをやっていたのを録画しておいたので、もう一度見てみようかしら。


[PR]
by akabane2k | 2017-02-15 00:34 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31