人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FF11] 金魚すくいにチャレンジ

先日たまたまラバオでログアウトしてたので、すぐに金魚すくいをすることができた。
「金魚すくい面白いよ~」とか誰が言っているのかと思ったら、NPCが喋っていたのね。
てっきりPCの会話かと・・・そんな声にまどわされつつも。
お椀を貰い、ポイをとりあえず2D購入して金魚すくいスタート!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
なにこれ?('A`)

ただの時間稼ぎじゃん、最高につまらないよ!
釣りコマンドを入れて「金魚をすくえそうだ!」と出るのを祈るだけですか。
もうちょっとミニゲーム要素みたいなのを入れられなかったのだろうか・・・。

と、ぶーたれながらもやりますよ。
だってお面欲しいもん!

[FF11] 金魚すくいにチャレンジ_b0005376_722183.jpg


今日の戦果はらんちょう一匹でした。
ラバオはめっさ人が居て重かったので、東アルテパ砂漠のOPに移動してログアウト。
あしたも文句言いながら金魚すくうぞっ!

夏祭り期間内にポイント貯まるんだろうか。



釣りはMHの黄金魚釣りみたいな手に汗握るの希望。
by akabane2k | 2004-08-01 07:27