人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ライブログ] ネタもないのでライフログ追加

ブログはじめたのに更新してないじゃん、ケッ!
なんて思われるかもしれないという強迫観念とか、何かしら書かなきゃという義務感から無理やり追加だぜ!

絶対間違ってる。

- アニメ -
・バトルアスリーテス大運動会 TV版
 ただの美少女アニメかと思ったが、あまりにも熱烈に友人が勧めるので観賞したら、ドップリとハマッてしまったアニメ。(しかも付き添いで)
 最初に見るときは、必ず6話まで一気に見てくれよな。
 キミとボクとの約束だゾ!
 アニメで涙した数少ない作品です、マジで。

 track1~3は何故か画像がないから中途半端な巻を登録してしまった・・・。
 ちなみにOVA版は見なくてもいいです。

- 映画 -
・ハイランダー 悪魔の騎士
 タイムスリップチャンバラアクションモノ。
 カッコイイですが、ストーリーは覚えてませんw
 2以降はネタでしか見る価値無し。

- 本-
・エマ
 前々から気になってはいたのだけど、買ったらどっぶり行くとわかっていたので回避していた。
 しかし、疲れてた時につい手を出し…やっぱりはまってしまった正統派(?)メイドさん漫画。
 オススメするまでもなく面白いです。


はー、寝よ寝よ。
by akabane2k | 2004-08-03 06:27