人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが 2

FF7CCをクリアしましたよ。

長かった…最後のボスと戦うために7つのマテリアを集めなければいけないのだけれど、最後の1個が微妙な場所にあって見つからなかった為に止まってました。
結局なんだろう、ジェネシスが何を言いたかったのかとか全然わからず、ラブレスって何よみたいな。
マテリア合成は殆ど手をつけてなかったので、ラスボスで凄い苦戦しました…てか合成意味わからないし。
ミッションは2週目でやろうと思ってこれまた全然手をつけてなかったんですが、もう2週目やる気力ないです。(笑

次は世界樹をクリアだ!
微妙にDS版のドラクエ4がやりたい今日この頃。


トロステの家具用に1000円のプリペイドを購入、これだけあればちょーよゆー!
…と思ってたんですが、あっという間に無くなりました。(汗
庭用オブジェクトとか手を出せないな。
11月のよりぬきニュースで初音ミクのポスターを貰えましたよ!
これは嬉しい。
永瀬麗子のポスターもよりぬきニュースで貰えたらよかったのになあ。
by akabane2k | 2008-01-18 17:46