カテゴリ:アニメ・コミック・ノベル( 120 )

意外と役に立っている

このDSソフトの限定版を買った時、バッグなんて誰が使うんだよとか思っていましたけど。
これが意外と役に立つ。
バイクに積むのに調度いい大きさなんですよね。
これより大きいバッグはだいぶはみ出して微妙みたいな。
b0005376_23111469.jpg

しかしちゃんとしたシートバッグとタンクバッグが欲しいところ…。
[PR]
by akabane2k | 2011-11-10 23:16 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

全然追いつかない…!

1週間帰省していた分のアニメが追いついていない・・・!
土日もお泊りでお出かけなもんだからもうね。

頃合を見計らって有給をとろうかなあ。
明細見たら32日とかなってました。
ありすぎw

休み中にピンドラがうまく録画されていなかったのが心配だけど、もう寝ないと。
ちゃんと録画されますように。
[PR]
by akabane2k | 2011-11-04 23:59 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
帰省した際にママンに頼んで、ワッペンをベルクロに縫い付けてもらったので、早速フライトジャケットに付けてみたぞ。
階級章を外して、その場所に付けたんですが中々いける!
b0005376_055759.jpg

本当は階級章の上に付けれたらいいのだけれど、フライトジャケットに縫い付けるのはちょっと色々勇気がいったのでやめときました…。
[PR]
by akabane2k | 2011-11-03 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

今期もほぼ出揃った

今のところこんな感じ。
b0005376_22421781.gif

個人的に境界線上のホライゾンに期待。
なにより絵が好きですよ、あとは多いキャラクターを使い切ればいい感じになるんじゃあないかなあ。
設定が頭に入ってこないけど。(笑
全然違うんだけど、個人的にはガンパレードマーチを彷彿させられてグッドですよ。

あとは今晩のベン・トーと明日のノイタミナですな!
[PR]
by akabane2k | 2011-10-11 22:44 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
http://www.k-supply.biz/501strike/goods/patches/

遂に始まった…!
これを我慢すると余裕で iPhone4S に出来るという。

…。

先月今月出費が多くて厳しいんだよな…(;´Д`)
つーかチケット8枚もあってどうするんだ。


フィギュア付き限定版もたのしみだなー!(捨て鉢)
[PR]
by akabane2k | 2011-10-05 21:28 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
作品の内容は度外視して、今期はヒットするOPEDあるかなー。

前期のやつもまだ全部レンタルしてないんですけどね…。
というかピングドラムのOP明後日あたり発売だった気がする。
はやくフルコーラスで聴きたい。

前期のOPでは

 神様ドォルズ
 BLOOD-C
 輪るピングドラム
 猫神やおよろず
 セイクリッドセブン(前半)
 神様のメモ帳

あたりが好みでした。
というか、仕事中音楽が聴けなくなったので、今まで見たいにガッツリアニソン聴けなくなるかもなあ…はぁ。
[PR]
by akabane2k | 2011-10-03 21:47 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
CMで気になってたんですよね。
今日は劇場版ストライクウィッチーズの限定版前売券を買うために早い時間に池袋の劇場まで行って、しかも映画の日とかでチケット代が1,000円だったので見に行っちゃいました。
b0005376_18253590.jpg

今日が初日だったんですよね。
本当は10時の回を見れたんですけど、売り場のお姉さんが 「12時の舞台挨拶の回も席の空きがありますよ」 とか言いやがりますので、折角だから舞台挨拶の回で見てきちゃいました。

結構面白かったです!
BD発売されたら買うかも。
あと原作も。
[PR]
by akabane2k | 2011-10-01 18:29 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(2)
限定前売券の第一弾を手に入れてきました!

…第一弾ってことは、続々とまだあるんだぜ。
一体全体、1人に何回見せる気かと。
まあボクも9枚買う予定ですけどね、ハハハ…(白目
b0005376_18175661.jpg

参加章かっこいいなあ、裏面がベルクロになってたらよかったのに。
裁縫とか今まで小学校の授業でしかやったことないオッサンが、裏面をベルクロに加工とか出来るもんですかね…。
[PR]
by akabane2k | 2011-10-01 18:22 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

鬼物語

よし!
これで1つ前の囮物語が読めるぞ!
(いいところで続きになっていたと伝え聞いたので、手をつけないで積んでおいた)
b0005376_23121710.jpg

アニメの2期も始まるし、劇場版の傷者語もあるし、今後の展開が楽しみですなあ。
[PR]
by akabane2k | 2011-09-29 23:15 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

おお振り17巻

ゲット!
なんか休載中みたいな事をwikiか何かで見た気がしたので、もう出ないのかと思ってましたが。
これが連載分で現状最後の巻なのかしら?
試合途中で続く状態なので、キリのいいところまで読みたいですなあ。
b0005376_23123064.jpg

[PR]
by akabane2k | 2011-09-26 23:15 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31