<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

帰宅

1週間なんてあっというまですね。
そんなに経ったっけって感じです…。
b0005376_22494151.jpg

休み中の前2日は暇すぎてヤバいって思ってたけど、残りは姪っ子と遊んでるだけで終わった気がします。
しかし帰って翌日仕事はキツい。
1日休養日を入れる日程で行けばよかった。

明日からがんばるぞー(棒
[PR]
by akabane2k | 2011-10-31 22:55 | 雑記 | Comments(0)

1ヶ月

1ヶ月間毎日無理やり更新した(フィギュアの写真貼っただけとか)けど、本当に普通に生活していると書くこと無いなあと実感。
Twitterのほうで殆ど吐き出してるってのあるんですけどね。

明日から1週間帰省です。
アニメ成分が抜けて、帰ってきた頃には綺麗なジャイアンっぽくなってるかもしぬ。

まあPSPを持っていくんですけど。
[PR]
by akabane2k | 2011-10-24 22:55 | 雑記 | Comments(0)

防風ジーンズ

バイク屋さんが寒い季節にはこれだってすすめてくれたので買ってみたよ。
今年の冬はユニクロ防風ジーンズでキメる!
下にヒートテックタイツを装着すればきっと完璧だろう。

あと防水軍靴欲しい。
バイク用の靴レインコートはなんで普通に着る奴くらい(下手したら以上)高いんだろうか。

最近ツールを色々付けられるベルトが欲しいけど4000円とかするんですよね。
ウエストバック込みで7000円くらい。
サスペンダーもつけたら9000円くらい。
デジカメとか腰に付けられそうなんですよね、ううむ…。
[PR]
by akabane2k | 2011-10-23 23:35 | 雑記 | Comments(0)

4S

予約した!

あれですね、数日たったらもう店頭ですぐ引渡しされるくらいに収束するんじゃねとか思ってたんですが。
全然甘かったw
いつ入荷するかわかりませんとかね。
6000円割引キャンペーンが11末までなので、それまでに手に入らないんじゃないかとちょっと不安になったので予約しちゃいました。

黒の32GBですよ。
なんか白のほうが人気っぽいという話を。
今まで黒を使っていたのでちょっと白も惹かれたけど、やっぱ黒ですよね。
白より黒って昔から言いますし(セーガー)

手元に来るのが楽しみ!
[PR]
by akabane2k | 2011-10-22 01:23 | 雑記 | Comments(4)

ソウルジェム!

増えた!
グリーフシードも欲しいけど、レアだから中々出ないらしいよ。

iPhone4Sを買ったら、ストラップを付けられるカバーにしようかなー。
b0005376_22103642.jpg

[PR]
by akabane2k | 2011-10-21 22:12 | ホビー | Comments(0)

ワッペン

我慢しきれずに購入。
…だって、ワッペン2つで3000円だったんだもん…。

ラーズグリーズのワッペンは2個目なので、これで心置きなく失敗を恐れずに貼れるよ…。
もう何も怖くない!

あとはベルクロが1200円くらいするのをうまく切り抜けるかどうか。
ラーズグリーズ形状が複雑すぎ。
b0005376_23295769.jpg




前に買った本とセットのほうと、若干デザインが違うのに今気づいた…。
b0005376_23481424.jpg

[PR]
by akabane2k | 2011-10-20 23:30 | ゲーム | Comments(1)

ソウルジェム

b0005376_23455456.jpg

ゴゴゴゴゴ……。

300円のガチャにしてはいい出来ですよね。
[PR]
by akabane2k | 2011-10-19 23:47 | ホビー | Comments(2)

んー・・・

そこそこ進めた(と思われる)!
んー…対空も対地も特別攻撃モードがどうにもとっつけないなあ。
自由に空を飛ぶ爽快感は、やはり損なわれてしまっている気がする…。
そしてそのモードも結構敵が外してくるようになってきたので、辛くなってきたぜえ。
全体的には親切設計になってるんですけどねえ…そこがとっつき辛いみたいな。
そういえば機体ダメージ欄みたいなのが無くなってる気がするんだけど、FPSみたいに一定時間経つと回復するシステムなのかなこれは。

ゲームとは関係ないけど、2個目のラーズグリーズワッペンを購入してしまった。
もうなにもこわくない・・・ベルクロ買ってきてアイロンで付けてみるぜ!
[PR]
by akabane2k | 2011-10-18 23:58 | ゲーム | Comments(0)

プレイ開始

ACE COMBET AH 頭のほうだけやりました。

んんんー… なんだろう、敵の後ろに付いた時のドッグファイトモードが何だかコレジャナイ感がするんですよね。
スカイクロラでマニューバモードみたいなのがあった感じのやつ。
あのモードに入るための作業っぽくなるというか。
嫌なら普通に落とせって感じですけど、あのモードに入って落とすバランス調整だとしたら厳しそう。
あとヘリ部隊の別の人になったりとか色々するのが、CoDやってる感じになるというか。

ううむ…なんだか望んでいた「 ACE COMBAT 」ではない、別作品なんですよね。
決してつまらないわけじゃないんですけど。
この形式が定番化して欲しくないなあ。
まあ、だからこそナンバリングがされていないのかもしれませんけど。
[PR]
by akabane2k | 2011-10-17 02:03 | ゲーム | Comments(0)

ALTER 宮藤芳佳

次の坂本さんは何月だっけな…。
その前に劇場版チケット付き限定トゥルーデだろうか?
b0005376_17463660.jpg

今日501stラジオを聴いて、また少しテンション上がった!
相変わらずクイズわからなすぎのカルパッチョでしたが…。
[PR]
by akabane2k | 2011-10-16 18:00 | ホビー | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー