<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

色々買ったった

発売日に買ったP4Gがようやくプレイできますよ!
ロボティクスノーツはどうしよう…Diablo3もやってるんですよねえ。
b0005376_2254735.jpg

[PR]
by akabane2k | 2012-06-30 02:26 | 雑記 | Comments(0)
どうも昨日のパッチでAct1でもレアリティの高いアイテムが出る確率が上がったみたいですね。
そんな矢先に、ようやく使える武器がきた!
b0005376_140239.jpg

1Handでなかなかの強さ!
惜しむらくはDEX補正が無いことと、Life after each killな事ですね…。
Each hit adds life のほうが全然回復するし。
ダメージ幅も大きいので火力的には上がってるのかなあ?
まあ今までのは予備として確保しつつって感じですねえ。

あとは3つ目のレジェンダリがきた!
b0005376_1395428.jpg

わー…微妙!
でもなんかいいのが手に入るかもしれない希望みたいなのはちょっと湧いた気がする。
[PR]
by akabane2k | 2012-06-30 01:44 | ゲーム | Comments(0)

G!

G!

…ってか痔ですよ!

痔が悪化して夜中にケツの痛みで目が覚めるこの苦痛…カハァ!!

というのが2日続いて辛抱たまらずに病院に行ったらですね、即日入院からの手術。
いやー、手術とか初めてしました。
あのピッ…ピッ…って音、すごい緊張しますね!
自分のパラメーターの音だと思うとなおさら。

手術自体は多分30分くらいかなあ?
下半身麻酔をしていたので何の感覚もなく終わりました。
歯医者の抜歯みたいに弄られている感覚はあるっていわれてたんですが、なんの感覚も無かったのがちょっと怖かったですよ。

4日間ベッドでゴロゴロしていて3食しっかり食べていたので太るかなあと思ったら、逆に3キロ痩せてました。
病院の健康メシ恐るべし…。

そんで、退院して1日普通の生活をしたら、太腿が筋肉痛に。
どんだけ弱ってんだよ。

ケツのほうは順調に回復しているのですが、う○こをするとまだ出血があって、しかもウォシュレットが痛いのでう○こタイムが恐怖です。
おぱんちゅが血だらけになるので、若い女性看護士さんのオススメで女性用の生理用品を使用ですよ。
これセットするの難しいね!

なんだなあ、入院中は傷の具合確認されるのにポロンされてケツ穴みられてで、もう色々と大変でした。
というか仕事とはいえ汚いオッサンのケツを見せてほんとすいません看護士さん。
何故か若い女性看護士さんが多いんですよね…なにか一回り精神的に成長した気がします。

そんな感じで貴重な体験をしてきましたよ。
デスクワークの人はマジで気をつけたほうがいいですよ!
早期治療をすれば注射だけですむっぽいので。

来月末のツーリングまでにケツが全快することを祈りつつ…。
[PR]
by akabane2k | 2012-06-26 21:30 | 雑記 | Comments(0)
これは…。

http://valkyria-duel.hangame.co.jp/lp/

戦場のヴァルキュリアの新作をVitaかPS3で待っていたのですが、まさか課金型のブラウザゲームで来るとは…。
新作は新作でちゃんと作って欲しいなあー(;´Д`)

何だかんだで今日はだいぶプレイしてみました。
カードの合成で何をどう合成したらいいのかとかさっぱりわからないので、とりあえず同じ兵科で合成してみてます。
なんだかカード対戦があんまりわからんけど、基地育成が地味に楽しい感じ。
レアカードとかなんか割とどうでもいいので長続きはしないかもしれませんけど。
コストがあるのでレアリティが高い奴が沢山あればいいって訳でもなさそうですが。

なんかそれなりにプレイしたにも関わらず、名声値が1も上がってないんですよね。
わけがわからないよ。
[PR]
by akabane2k | 2012-06-20 03:14 | ゲーム | Comments(0)

レジUP!

いつのまにか全レジが400をマークしてました!
…変わりにライフが1/2くらいに。
これでいいのか?
まあライフが多くても豆腐装甲だったら意味ないですけど。
b0005376_230332.jpg


レジが上がるアミュレットをゲットしたけど、今まで使っていたやつからDEXが下がるので大幅に攻撃力が下がるんですよね。
(▼画像 左が拾ったやつで、右が今までのもの)
クリティカルダメージ30%追加も何気にでかい気がするんだ。
せめてDEXかVITが50くらいは付いていればなあ。
ううむ、どうしたものか。
coopなら攻撃特化なんでしょうけど。
b0005376_23015100.jpg

今はひたすらInfのAct1でブッチャーラン、フレッシュミィィィィィィト!!!
いつかAct2を楽勝で進める日が来るのか…。

そういえばHellのAct3あずにゃんランがソロでも超楽勝になっていて笑った。
一応はパワーアップしてるんだなあ。


サブキャラのババ姉はLv32でDIABLOベタ付き殴りっぱなしで超楽勝w
デーモンハンターではかなり苦労した気が…。
スキルもまだあんまり増えていないので、ただひたすら殴打!殴打!殴打!
Nightmareはそうはいかないのかしら。
レベル上げは早めに切り上げたいので、現状で最上位の宝石作っちゃおうかなあ…8万かー。
[PR]
by akabane2k | 2012-06-18 23:58 | ゲーム | Comments(2)

NOITAMINA "F" EXHIBITIO

新宿まで買い物に行くついでに、中野に寄ってノイタミナのフィギュア展(?)を見て来ました!
b0005376_21265563.jpg

基本的にはB★RSが多かったですね。
目当てはグッドスマイルカンパニー楪いのりだったのですが、中々の出来…!
これは届くのが楽しみですぞ!(既にポチり済)

今度発売されるアルターめんまの展示もあったら良かったのになあ。

写真をいくつか。
[PR]
by akabane2k | 2012-06-17 21:39 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

宝石屋パワーアップ!

とりあえず最終段階(?)まで強化!
あとはレシピを敵ドロップとかで手に入れないといけないみたい。
…1個も見たこと無いけど…。
b0005376_392746.jpg

一番大きい宝石に加工するのに1個8万ですよ、ほぁ。

b0005376_393124.jpg

つーかなんだか全然お金が貯まりません、不思議…。
どのネットゲームでもこんなこと言っている気がするな(笑
[PR]
by akabane2k | 2012-06-17 03:11 | ゲーム | Comments(0)

inf Act1 で足止め!

敵が強すぎて全然無理ゲー!
かといって1ランク下の難易度のhellを回してもいい装備全然でないんですよねー…。
なのでinfでちょっと頑張ってみました。

そんでなんとか現状よりいい装備がひとつだけ出た!
b0005376_3292681.jpg

左がドロップしたもので、右が今まで使っていたものです。
これで今日の苦労は報われるかな…。
次のアップデートでどれくらいinfの難易度が下がるかだよなあ。

サブキャラのバーバリアン女子はLv30になりました。
操作が単調で若干眠くなる感じですが、頑張ってみてます。
まあまだスキルが全然出揃ってないですしね。
操作は単調だけど、スキルのビルドはDHより凄い迷う感じ。
スキルセット枠があと2つくらい欲しい…(笑
[PR]
by akabane2k | 2012-06-16 03:34 | ゲーム | Comments(0)

P4G

本体以外は揃った…!
b0005376_320489.jpg

あとは白vita発売まちでございます。
売り切れとか無いよなあ?
まあ当日ヨドバシに行ってみる感じにしようかと。
[PR]
by akabane2k | 2012-06-14 23:58 | ゲーム | Comments(0)
発送通知が来てからすっかり忘れていて、不在通知とか再配達とか大丈夫かしらと思っていたら、ポストに入ってました。
何日くらい入っていたんだろうか…。

それにしても小さい!
こんなに小さいのに32GBもあると思うと、すげえ未来だなあって思います。
MOとかあの大きさで230MBとかだったものね。
全然関係ないけどMOってマグネットオプティカルの略なんですよね、すげえ厨二くせえ。

それはともかく、今日P4Gの発送通知も来たよ!
あとはPSvitaの本体だけ…。
白vitaが発売される28日までじっと我慢の子ですよ。
[PR]
by akabane2k | 2012-06-13 14:36 | ゲーム | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31