<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

写真その3

写真
[PR]
by akabane2k | 2012-07-30 03:03 | ホビー | Comments(0)
写真その2

写真
[PR]
by akabane2k | 2012-07-30 03:01 | ホビー | Comments(0)
ワンフェスに行ってきたよ!

会場は幕張メッセなんですが、遠いんですよね。
東京駅から京葉線に乗り換えて、ネズミーランドへの親子連れの中を耐えつつ海浜幕張駅まで…ってのがちょっと辛い。

というわけで、折角だからバイクで行ってみました。
結局下道で一時間半くらいかかりましたが、現地に着いたのが0830時くらいで二輪の駐車場は余裕でしたよ。
1日200円と嬉しい感じ。
これはもし次も行くことがあったらバイクで行こうかなあ。

基本的にガレキは作れない人なので企業の新作展示のほうだけ写真を撮ってきました。
まあもっと綺麗な画像がググったらあると思うんですけどね。
というか、トータルイクリプスのトークイベント40分×2回とか見てたので、あんまり個人ディーラーのほうを見て回る時間がなかったなあー。
18禁コーナーとか見たかったよ!(ぉ

写真
[PR]
by akabane2k | 2012-07-30 02:54 | ホビー | Comments(2)

ゲボ子こねえー!

はい、フィルム貰ってきました。
b0005376_228996.jpg

ゲボ子ちゃんが欲しかったんですが、どうも結構あたりっぽい感じのフィルムきた!
なのはさんがキメ顔で構えてます!

しかし2日連続で行くのはどうかと思ったんですが、フィルムが無くなってしまったら元も子もないということで…。
まあそれでも目頭にじんわりきたんですけど。
歳をとると涙腺が弱くなっていけねーです。

そもそも俺そんなになのは好きだったっけみたいな。
録画しっぱなしだった StrikerS も一気に見たぜー。
はやく 3rd Movie StrikerS をやらないですかね!

でも映像化されているなのはって少ないみたいですねえ。
StrikerSで一気に大人になってしまったので、なのはフェイトはやてが新米時代の話とか映像化されないですかねー。
[PR]
by akabane2k | 2012-07-27 02:34 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

おとボク2!

OVA版 乙女はお姉さまに恋してる2

ブームが再燃!

Diablo3 のいい装備ちっとも出ないくせに敵は半端なく強くて全く先に進めない具合に、モチベーションが激減したところで積んでいた ロボティクスノーツ をプレイしたらこれがまた面白いじゃない。
ってことで1週間くらいプレイしてトゥルーエンドを見たわけですけど、それでも Diablo3 をやる気がイマイチ奮い起きなくてですね。
もう一度プレイしようと思ってインストールだけしてあった 処女はお姉さまに恋してる2 の雅楽乃ルートをやってみたら見事にマイブームが再燃しました。

しかもOVA化って随分前に聞いていたけど実は来月発売というところまで日が迫っているじゃないですか。
マッハでポチった!
ついでにまだ持って居なかったおとボク1のドラマCDもポチった!!
更にPC版では攻略不可能なキャラのEDが用意されているPSP版のおとボク2もポチった!!!

…これはちょっときてますね(*´ω`)
俺、Vitaにインストールして遊ぶんだ…+500円かかるんですけどね。
DLC版でパッケージとか無いのにまだ抵抗があったのでのでので。

タノシミダナー!

おとボク3とか出てくれませんかね…。
2の文庫版とか買いそうになったけど、どうも種類がいくつかあるっぽいので我慢中です。
1種類だったら買ってたのになー。
白銀の姫君とかなによ、気になるじゃないの…まあとりあえずPSP版のおとボク2で我慢するよ!


あっ マブラヴ オルタネイティブクロニクル03 もプレイしなくちゃ… THE DAY AFTER はストーリーが重過ぎるので心の体勢(と耐性)が整っている時じゃないとヤバいんですよね…。
武ちゃんでてくるのかしら。
[PR]
by akabane2k | 2012-07-21 00:25 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
↑はい、そんなことは一切言いません。

劇場版なのはA'sを見てきましたよ!
もっとTVのダイジェスト版みたいなのを想像していたんですが、ちゃんと劇場版だけでもしっかり楽しめる感じで、思った以上に良かったです!

はー、げぼ子かわいいよげぼ子…。
なのはさんはちびっこのほうが可愛いですね。
StrikerSのなのはさんはちょっと上から目線なんですよね。
(まあ後輩達の話だからしかたがありませんが)

っつーわけで、StrikerSの劇場版もはやく!
[PR]
by akabane2k | 2012-07-20 00:00 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
TARI TARI 面白いね!
今のところ面白かったアニメの上位はこんな感じかなあ。

・「TARI TARI」
・「織田信奈の野望」
・「夏雪ランデブー」
・「カンピオーネ」
・「じょしらく」

他は。

・「ココロコネクト」
 1話でううーんという感じだったのですが、2話からちょっと面白くなってきました。
 単純に入れ替わりネタが好きってのもありますけど。

・「トータル・イクリプス」
 マブラヴにすっかりハマッて楽しみにしていたので色々補正もあって今期一番の期待作!
 ただ、ちょっと作画に不安を覚えてきたり…帝都話とかはすごい良かった!
 深夜時間帯なんだからエロ以外で黒塗りとかはして欲しくないなあ…。
 戦術機の戦闘はマジかっこいいっす。
 あとBETAヌルヌル動いて気持ち悪いw

・「ソードアート・オンライン」
 「アクセル・ワールド」と同じ作者なんですかね?
 そんな話を聞いた気がしますが、同じオンゲー題材としては後者のほうが好きかなあ。


さて、反対にもう切ってしまったのは以下。

・「超百人一首 うた恋。」
 多分作風というか全てにおいて合わなかったのかも…

・「アルカナ・ファミリア」
 ヒロインは可愛いんですけど、周りのイケメンがテンプレっぽいというかなんというか。
 異能イケメンバトルは体に合わないのかも。
 乙女系でもうたプリとかコルダは好きなんだけども。

・「恋と選挙とチョコレート」
 シリアスなんだかギャグなんだかよくわからん感じで話のノリに付いていけなった感じ。

ちなみにこの2つはDOG DAYSと時間がかぶるので最初から諦め。
 ・「ドリランド」
 ・「えびてん」

「ドリランド」はそもそも興味が無かったけど「えびてん」はニコ生でタイムシフトも不可なのでもうしょうがない。
アレでしょ、うぽってみたいに来期やるんでしょ。
やらなかったらいいや…。
もうね、折角ニコニコなのにタイムシフト無しとか、見せるつもりが無いのなら見ませんよ(怒)
[PR]
by akabane2k | 2012-07-17 01:06 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

2012年 7月期アニメ

大体こんな感じかしら。
前期より少し減った印象、つっても多いけど!

今期は期待しているのはトータル・イクリプスくらいなんですよね。
あとココロコネクトがけいおんみたい!(絵が)くらいなものか。
b0005376_23112747.jpg

早くナスネが欲しいです。
[PR]
by akabane2k | 2012-07-01 23:13 | アニメ (memo) | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31