<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ミクコナイヨー

Konozmaった… orz

ミクのライブBD(8/29発売)と、vitaのDIVA-f(8/30発売)がですね。
まだAmazonから出荷されません…(゜д゜)

何ヶ月前にポチったと思ってるんだゴルァ!!

フィギュアとまとめて配送のせいかな…って思ったら、Twitterでそのフィギュアが届いたよー^^ってのを見て憤死しそうです。
オイィ、土曜には遊びたいぞ…明日不在伝票きてなかったらもう、もう…!
[PR]
by akabane2k | 2012-08-30 22:54 | ゲーム | Comments(0)
開封しました!
b0005376_16475342.jpg

ねんどろいどのほうはもう手に入る気がしませんね…。
もともとねんどろは大きさ的にあんまり沢山買う気がしてなくて、家にも4体しかないのでまあいいかと諦めることにしましたよ。

くじものにしては出来がいいなあー!
ていうかもともとグッスマから出ていたミクの別バージョンってことで、顔の造型とかいいのは当たり前なのかもしれませんねえ。
昔もとのミクのほうすげえ我慢したので、ファミマverで手に入って嬉しいです!

More
[PR]
by akabane2k | 2012-08-26 16:54 | ホビー | Comments(0)
B賞あたった!
b0005376_0432524.jpg

顔がイマイチかもしれない…というか、見栄えのいい角度がけっこう少ないというか。
フルプライス?ではないので仕方ないですかねえ。
まあでもいい感じ!

More
[PR]
by akabane2k | 2012-08-25 00:47 | ホビー | Comments(0)
再販されたのを我慢できなくて買ってしまいました…。
b0005376_3311846.jpg

思っていたよりも大きい!
その分造型がかなりしっかりしています。
スカートの中までしっかりしているとです…(照

写真
[PR]
by akabane2k | 2012-08-23 03:37 | ホビー | Comments(0)
うちのPCが繋がらなくなったのはマカフィーのせいでした…。

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_alert.asp?wk=AR-00047

ていうかそういう重要なことはメールで知らせろよ…お金も払っていてさ、登録してるんだからさあー。
ネットワーク繋がらなくなったら公式サイトとか見れないじゃねーかよ。
バカなの?しぬの?

マジうんこマジうんこ。
原因不明すぎてOS再インストールまでしちゃったじゃないかよ…。
これ補償とかなんもないんだろうなあ…割引とかしろよなマジで。
[PR]
by akabane2k | 2012-08-22 21:44 | 雑記 | Comments(0)

幸せの反動か…

初音ミクくじでA賞が当たってひゃっほい!
と思ったらその日のうちにPCが原因不明でインターネットを見れなくなってOS再インストールまでする羽目に。
とほほ…。

やっと4割くらい復旧した感じ。
ゲームとかアプリとか入れなおさないとなあ。
[PR]
by akabane2k | 2012-08-22 02:28 | 雑記 | Comments(0)

みっくみくー!

b0005376_2312144.jpg

A賞当たった!
5回目なので4000円と考えるとあれなんですけど、だいぶ運がいいひゃっほい!
B賞のほうが欲しかったんだけど、これはうれしい!
[PR]
by akabane2k | 2012-08-20 23:08 | ホビー | Comments(2)
コミケ後1日休みを取ってゆっくり休もうかと思ってたのですが、天気が良かったので折角だから出かけようと言う事で。
そんなに遠くにも行けないし、江ノ島に行ってきました!
b0005376_23381762.jpg

『TARI TARI』のスタンプラリーをやっているとネットで見たんですよね。
そんで、先日やってみた『夏色キセキ』のスタンプラリーが好感触だったので。
結構楽しめましたわー。

行きは首都高を使ったのだけど、ゲロ混みだったので帰りは下道で。
混んでいてもやはり高速のほうが若干早いですねえ(有料ですけど)

次は『わんおふ』の舞台にいきたーい、1泊で!

写真
[PR]
by akabane2k | 2012-08-13 23:48 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

コミケ2日目!

ですでにヘロヘロ状態に。
企業ブースでグッズセット1つ買って帰ってきただけなのにな!

明日が本番ですよ…ゴゴゴ。
何時ごろから並べばいいだろうか。
現地に8時くらいに行けばいいですかね、買うところ少ないし(大手だけど)。


今日の戦利品の『わんおふ』ステッカーを早速バイクに貼りましたんぬ。
b0005376_19212367.jpg

反対側も!
…ちょっとバランス失敗して貼りなおしたら端っこのほうきちゃなくなっちまった(;´д`)
b0005376_19212620.jpg

聖地いきてえー!
[PR]
by akabane2k | 2012-08-11 19:23 | 雑記 | Comments(0)

夏色キセキ!

下田でキセキってきた!
b0005376_23453624.jpg

バイクで『夏色キセキ』の舞台、下田に行ってきましたよ。
画像はキービジュアルの場所。

行きの高速で覆面パトの餌食になったり、帰りに夜の山道でちびりそうになって(マジなにか出そうで怖かった)、ヘロヘロになってPAで立ちゴケりと割と大変でした。
次こういうの行く時は一泊しようと心に誓ったのであった。

思った以上に楽しめてよかったですよ。
聖地巡礼とかソロでも結構楽しめるね!
Newtypeの付録の聖地マップが無かったらもっとしょんぼりだったかもしれない。
感謝感謝。

次は『わんおふ』の舞台に行きたいけど、距離的に宿泊必須っぽい。
現地で安宿とか探せるかなあ。
予約とかすると天気が崩れた時にきついし。

写真
[PR]
by akabane2k | 2012-08-06 00:01 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31