<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012年 10月アニメ

こんな感じ!
b0005376_063255.gif

7月より増えた気がする…。


ヨルムンガンドの続編楽しみだなあ。

ロボティクスノーツはどうだろう、シュタインズゲートみたいに忠実にやるのかな。
こなちゃんの登場が待たれる。

あとはゲーム版未プレイだけどリトバスが気になります。
KEYだし不思議系(?)な話なんでしょうけど。
[PR]
by akabane2k | 2012-09-28 00:12 | アニメ (memo) | Comments(0)

モトパラ2012

モトパラダイス関東2012に行きました!
新しいiOSのパノラマ撮影で撮ってみたよ!
b0005376_20585289.jpg

バイクいっぱーい!
b0005376_20542076.jpg


…と晴れていたのも1日目の午後だけ。
2日目はずっと大雨で予定のルートも走れず、ほぼまっすく東京に帰ってきました。
トホホ。

去年のモトパラダイスも雨だった気がするんだよなー。
今日の日中すごい晴れてたのが恨めしかったです(笑
[PR]
by akabane2k | 2012-09-24 20:57 | バイク | Comments(0)

ギョー座布団

一緒に召し上がれ☆
みたいな!?
b0005376_21461948.jpg

ARでもっと遊べる要素あればいいのになあ。
[PR]
by akabane2k | 2012-09-19 21:48 | ゲーム | Comments(0)

あの花!

めんまーッ!!

秩父に行ってきました。
b0005376_23403752.jpg

ここにめんまやじんたんがいた訳ですね…むねあつゆきあつ!

橋のところは同じ目的の人が結構いました。
あの花は流石の人気。
レンタルサイクル利用して移動してる人も割りといました。

駅の観光案内所で巡礼マップ的なものがもらえたので、敷居が低くてよかった!
次はどこに行こうかしら。

写真とか
[PR]
by akabane2k | 2012-09-16 23:54 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

鴨川ラビリンス

まるっ!
b0005376_051505.jpg


というわけで『 輪廻のラグランジェ 』の鴨川に行ってきました!
超天気が良くてすばらっ。

More
[PR]
by akabane2k | 2012-09-10 21:38 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

nasne SUGEEEEE!

iPhoneから番組予約が出来るようになったよ!

「 CHAN-TORU 」とかいうのでチョイチョイっと登録したらマッハで使えるようになりました。
しかもあれなんですね。
スマホから録画設定したとき、torneと違ってPS3の電源が入らないんですね!
これは夏前に欲しかった…(笑)
 ※ PS3がついてると室温が上がる

nasneメインでtorneはサブって感じになりそうだなあ。
[PR]
by akabane2k | 2012-09-07 22:35 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

DIVA-f AR!

b0005376_224774.jpg

自分の部屋にミクさんを呼べる!

…んですが、vitaのカメラ性能があまりよろしくなくて、シャッキリクッキリな初音ミクに対して背景がしょぼすぎる…。
その差がありすぎて何ともいえませんなあ。

ARライブすごくいいんですけど、曲数が4曲と少ない感じ。
色々ARマーカーが付いた雑誌とかでてくるのかしら?
[PR]
by akabane2k | 2012-09-06 02:27 | ゲーム | Comments(0)
誘惑に負けてポチッたのがようやく届きました!
b0005376_0494918.jpg
(うぅ、あんちゃん助けて…)


はい、…配置が違います(笑)
本当はこう!
b0005376_0491120.jpg


2体あると組み合わせで遊べますなあ!

More
[PR]
by akabane2k | 2012-09-02 00:53 | ホビー | Comments(0)

僕に届け

Konozamaってたものが色々と届いたよ!
b0005376_22492233.jpg

[PR]
by akabane2k | 2012-09-01 22:50 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

nasne

初音ミクがこないのでnasune買いました!

10月の新番組までに買えばいいやーって思ってたんですけどね。
Konozamaめえ…。

torneでBSが見れるのはちょっと感動ですね。
これで来期からtorneのダブル録画で快適アニメ生活ですよ。

HUBのポートが足りなくて360のLANケーブルを引き抜きました。
最近立ち上げてないしね…。
アサシンクリードの新作が出る前にポート数の多いHUBを買わないとなあ。
[PR]
by akabane2k | 2012-09-01 00:16 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30