<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おとボク2 3巻(完結)

乙女がお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ OVA版 3巻 が到着!
ついにアニメ版完結でございますよ。
b0005376_2333819.jpg

アニメ版はゲーム版と若干違う感じで、別ルートっぽい楽しみがあって良かったです。
ただ、1話30分の3巻で完結だとやっぱり内容がダイジェストっぽくなってしまって残念なのですよ・・・。
個人的には薫子が入学して騎士の君になるところあたりからアニメにですね。(ハァハァ

せめて1と同じく地上波で1クールやってほしかったなあ。
・・・ドラマCDが発売中止になったあたりとか鑑みるに大人の事情とかいろいろあったんでしょうが。


劇場版SWは当然最高でした!

b0005376_022397.jpg

けいおん!のあずにゃん編も購入。
こっちはあれですね、さすがに放課後ティータイム編のほうと比べると1段落ちてしまう感じが否めませんでした…。
分けないで普通に続けてくれないかなあ、大学生編は普通に続き見たい。
[PR]
by akabane2k | 2012-10-27 23:34 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
いのりちゃん!
b0005376_23172374.jpg

かわかわ…でも思ったより小さいな。

ギルクラなんだかんだで結構好きなアニメでしたね。
いのりかわいいし。
OPとかsupercellだったし。

More
[PR]
by akabane2k | 2012-10-25 23:23 | ホビー | Comments(0)

既視感

Diablo3に新しいパッチで新要素が追加されたらしいのでやってみたよ!
基本的に寄生ですけd

新要素の大雑把な手順
1. Act1-3にそれぞれ出現する専用ボスを倒して、ドロップするかもしれないトリガーアイテムをゲット
2. 3つトリガーアイテムを手に入れたら合成
3. 合成されたトリガーアイテムで入れるボス部屋でボスを倒すと、合成用の素材がレアドロップ
4. ボス部屋3種類のレアドロップ素材を合成すると、選択したステータスと4種類のランダム能力がつく指輪が作成できる

こんな感じ。
…あれこれなんかFF11の印章BCとか思い出しt

指輪の合成に2百万goldかかるんですよね。
前よりお金がたまりやすくなってるっぽいので4段階目を終わらすまでにはたまりそうですが。

あとやってる途中でレジェンダリとかちょくちょく手に入るので今のところ結構楽しいです。
作った指輪がクソ性能だったら絶望するかも。
[PR]
by akabane2k | 2012-10-24 23:58 | ゲーム | Comments(0)

二度寝したん

天気がいいってことで早起きしてどこかに行こうと思ってたけど、二度寝してしまった…。

秩父で、わらじカツ丼とかいうの食べたかったんですけどね。
結局おうちでTVみたりDiablo3やったりしてました…いい天気だったのに…。

来週はイベントですよ。
楽しみ。
[PR]
by akabane2k | 2012-10-21 23:07 | 雑記 | Comments(0)

わんおふ!

わんおふの舞台、下栗の里に行ってきました!
b0005376_2034766.jpg

片道5時間くらいですよ。
だいぶ疲れました…というか本当は1泊してきたかったんですが、適当に当日で泊まれるべとかいう甘い考えで玉砕。
結局日帰りになりました。(;´д`A

しかし眺めは最高でしたよ!
つーかわんおふガールズはココから毎日学校に通うとかヘビー過ぎますね。

More
[PR]
by akabane2k | 2012-10-14 20:11 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー