<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わんおふ1巻

届いた!
b0005376_15548.jpg

俺、ジョルノ当たったらチョイノリ降りるんだ...
[PR]
by akabane2k | 2012-11-29 01:03 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
当選したので、行ってきました!
b0005376_0583849.jpg

春乃の中の人がキャラのコスプレで出てきたんですが、それがもう超可愛かった…。
足に目が釘付けでしt

あと、ゲストに緒方恵美さんがいて、ヱヴァQ真っ盛りで忙しそうなのにすげえなあって思ってたら、やっぱヱヴァパロのちょっとしたネタが仕込まれていて面白かったすw
生の逃げちゃダメだを聞けたんだぜ…。
b0005376_058468.jpg

全キャラぶんのバイクと等身大キャラ看板が展示されていて、バイクはまたがり放題でした。
シンシアのバイクがCBRじゃなくてモンキーのほうだったけど。

あとわんおふ痛単車もありました。
こっちはおさわり禁止w
b0005376_0584347.jpg

BDはアマゾンで予約済みなのぜ。
届くのが楽しみだなあー。
[PR]
by akabane2k | 2012-11-25 01:04 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

バイクでおでかけ

PCの前に座ると億劫でUPするのを放置してたけど、11/3~4の1泊で白馬に行きました。
お世話になっているバイクショップでのイベントですよ。
今年で2回目の参加。
キャンプファイヤーとかあれですよ、学生の頃にもやったっけなみたいなそんなことを寒空の下でやったりとか。
路面凍結とかなんやらで予定されていたコースを走ることが出来なかったらしいのが残念。
来年末も参加できるといいなあ。
b0005376_2253932.jpg

b0005376_2254166.jpg

b0005376_2254351.jpg



こちらは11/10に行った奥多摩。
前の会社の先輩方とご一緒させていただきましたのですよ。
紅葉が綺麗でした。
b0005376_2254958.jpg

b0005376_2255196.jpg

b0005376_2255415.jpg

あと、この後に行ったコストコに衝撃。
ピザとホットドッグ安すぎだろ!
炭酸飲料も60円払ったらセルフで飲み放題とか天国ですか。
ただ、コストコに入場するのに会員になるか、会員の知り合いがいないといけないのですよね。


気が滅入っていてもバイクに乗っていると癒されるというか、嫌なことを忘れられるというか。
そんなバイクもシーズンが厳しくなってきまして、大丈夫か俺の精神。

なんかバイク用PSPマウントで検索してきてる人がアクセスの半分くらいなんですけど。
バイクに充電用のUSBをつけたらPSPが超快適になりましたよ!
電池残量を気にしなくていいのはありがたい。
あとは雨対策が出来たら完璧なんだけどなあ…普通にビニール的な何かをかぶせるしかないんだろうか。
[PR]
by akabane2k | 2012-11-14 02:34 | バイク | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30