<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おいちー!

昨日作ったビーフシチュー、一晩寝かせてモグモグ。
お肉超柔らかい!
やっぱりワインで煮たほうがいいんですかね。
b0005376_23362447.jpg

ビーフシチューはとりあえず満足!
次は何を作ろう。
[PR]
by akabane2k | 2013-02-26 23:34 | 雑記 | Comments(0)

ふおお

炎上!
b0005376_21443383.jpg

いやあまさかの火力にびっくりw

昨日作ったカルボナーラ。
まだまだ絶品には遠い。
b0005376_21443388.jpg

[PR]
by akabane2k | 2013-02-25 21:43 | 雑記 | Comments(0)

チーズリゾット

うまー!
クックパッドを見ながら作ったんですが、簡単で超うまかったです。
b0005376_15425698.jpg

最近、食費を節約するために自分でちょくちょく作って食べてるんですが。
食べたいものを適当にやってると、余った材料に追われたり、折角自作しても単価が高くなっちゃったりしていけませんな。

あと洗い物がめんどくさい。
食器洗い機欲しい。
[PR]
by akabane2k | 2013-02-17 15:41 | 雑記 | Comments(0)
ワンフェスその3。

いつ届くんでしょうかなメイドラウラさん。
b0005376_22263865.jpg


More
[PR]
by akabane2k | 2013-02-12 23:01 | ホビー | Comments(0)
ワンフェスその2。

その他色々気になったものとか。

More
[PR]
by akabane2k | 2013-02-12 00:05 | ホビー | Comments(0)
b0005376_10493893.jpg

ワンフェスに行ってきました!

現地で「よーし、写真撮るぞー!」ってデジカメチェックしたらSDガードが刺さってない事に気づきまして、入場前からしょんぼりイベントがありましたが…充電はしっかりしてたのに……。
iPhoneでがんばったけど、あんまり撮れなかったなあ。

今回は心躍る新作がなかったというかなんというか。
グッスマカレーも行列に負けて食べることが出来なったよ。
まあでも楽しめました!

More
[PR]
by akabane2k | 2013-02-11 11:07 | ホビー | Comments(0)

赤羽Walker

住民としてとりあえず買っておいた!


林家ペーとパー子に触れていなかったきがするが…。
赤羽の冊子としてそれはいかんざき!

赤羽台団地のあたりとか知らない土地になってますよねえ、変わりすぎて。
赤羽台商店街の団地祭とか一番規模が大きかったのに、あの商店街はもう取り壊しだとか。



もう半分くらい取り壊されて新しいのが建ってるんじゃないか。
西小のほうも見に行ってみようかしら。
[PR]
by akabane2k | 2013-02-05 00:28 | 雑記 | Comments(0)

ヤマノススメ!

ヤマノススメに登場した、天覧山に登ってきました!

最初に登場した超初心者用の山(?)ということで、運動不足のおっさんにもやさしい感じでしたよ。
b0005376_2154580.jpg

b0005376_21535397.jpg

b0005376_21535735.jpg
結構いい眺め!
b0005376_215417.jpg

b0005376_21535081.jpg
登山口にあるスーパーにノートとか置いてあって、店員さんがこれから巡礼マップを作るんだと言っていました。
細かい場所がわからないのでとりあえず山だけ登ってきましたが、そういうマップがあると嬉しいですねえ。
[PR]
by akabane2k | 2013-02-03 23:00 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28