<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私の勝ちだ!
b0005376_13442.jpg

マルセイユ凛々しいな!
しかし、カールスラント勢ってことでトゥルーデも並べたかった…。
再販いつまで延びるんですかねえ。
[PR]
by akabane2k | 2013-05-31 00:59 | ホビー | Comments(0)

買ったった!

b0005376_0352443.jpg

完成出来るかは不明...
[PR]
by akabane2k | 2013-05-26 00:34 | ホビー | Comments(0)

静岡ホビーショー

バイクの走行距離を稼ぎたかったので見に行ってきました。
b0005376_2243817.jpg

じっくり見たのはほぼガルパン関係みたいな。
ねんどろいど西住殿を予約しているので、乗っける為のIV号が欲しいんですよね。
作れる気がしないけど。
b0005376_22431158.jpg

b0005376_22431662.jpg

b0005376_22431938.jpg

b0005376_22432211.jpg


戦車と並べる用のキャラクターフィギュアも…やだなにこれ欲しい。
でもデカールが云々って書いてあった気がするので、自力塗装なのかもしれない。
細かすぎて絶対無理ぽ…。
b0005376_2243382.jpg

b0005376_22434942.jpg


キャラグミンもいつの間にかこんなに揃っていたんですねえ。
初心者向けとはいえ、組み立てと目のデカール貼り、あと細部の塗装が必要なのできっと無理。
結構なお値段なので失敗できないんですよねえ。
b0005376_2244365.jpg


エースコンバット仕様の戦闘機もありました。
シリーズ的にメビウスとラーズグリーズが人気なのでは。
b0005376_2244854.jpg


ヴァルヴレイヴが並んでました。
現時点でまだ2体しか稼動してないけど、ちゃんと全部出てくるのか?
b0005376_22441171.jpg


地元高校生の吹奏楽部が演奏していたんですが、結構アニソンとか演奏していたのにガルパンを演奏しないとは…わかっていないな!
[PR]
by akabane2k | 2013-05-20 22:54 | ホビー | Comments(0)

富士山!

連休最終日に行ってきた富士山!
b0005376_22204179.jpg
この日は超晴れていて富士山綺麗でした。

通り道で「富士芝桜まつりはこちら」っていう看板を持った人がいたので、吸い込まれてみたりとか。
b0005376_2312843.jpg

b0005376_2312144.jpg
中に入ってから、ぼっちでなってところにきちまったんだ…!て感じでしたけど。

次はどこに行こうかなあ。
そろそろ1泊してかえってくるようなところに行きたいですが、宿泊費とか馬鹿にならないですよね。
ううむ。


あと連休前半に行った芦ノ湖。
b0005376_0462380.jpg

b0005376_0462170.jpg


連休は結構バイクに乗れて嬉しかったなー。
これから暖かくなるし色々行きたいです。
[PR]
by akabane2k | 2013-05-11 22:27 | バイク | Comments(0)
b0005376_11374267.jpg

1日の映画の日に代休をとって、『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』を観てきました。

本編から1年後の話ってところで一応本筋みたいな話だったんですが、個人的にはファンディスク的な内容というかなんというか。
悪くは無かったんですけどね、それはそれで楽しめました。


あと、折角1日休みを取ったので気になっていた『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』も観てきました。
こちらはもっと明るい話かと思いきや、シリアス版の『中二病でも恋がしたい』みたいな。
CMでも出てきている眼帯を付けたキャラが気になってたんですが、すっごいちょいキャラだった!
まあおもしろかったです。
[PR]
by akabane2k | 2013-05-02 12:07 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

グンマーしゅごい…

b0005376_12391213.jpg

群馬の山のほう?
ロマンチック街道みたいなところを日光~沼田まで通ってきたんですが、雪景色でした。
しゅごい…トンネルの入り口とか路面凍ってるところがあって怖かったです。

いろは坂の売店がある場所ですが、猿が普通に走り回ってました。
20cmくらいの距離で超見つめられたりして、そっと目をそらしたりとか。
こええ、猿こええ。
b0005376_12391486.jpg

[PR]
by akabane2k | 2013-05-01 23:58 | バイク | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31