<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やまみち!

タイヤを交換したので、自分にしてはちょい長めな感じでワインディングってきました。
b0005376_0571681.jpg
だいたいこんな感じ。
目的は「ここから」→「ここまで」の道です。
…ていうかこうやって地図であらためて見ると、2/3くらい行きと帰りの高速だなあ。(;´д`A
もっと近場で楽しい感じのところがあればなんですけどね。
奥多摩は行きも帰りも渋滞が厳しいし…。

バイク雑誌とか買って、お勧めツーリングマップ的なやつを見たほうが早いのかしら。
そういう本を1冊買おうかなあ。
b0005376_2124737.jpg

[PR]
by akabane2k | 2013-06-30 23:58 | バイク | Comments(0)

BDに続いて

文庫も完結。
後は秋山殿視点のコミック版を残すのみかあ。
b0005376_0132767.jpg

OVAと劇場が待ちきれない!
[PR]
by akabane2k | 2013-06-24 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
再販のお姉ちゃん!
とっくに開封はしていたんですがあらためて。
宮藤とペアで作られているような素晴らしいポーズ…これはいいぞ。
b0005376_14272363.jpg

ようやく現行で発売されているウィッチが手元に揃ったなあ。
次のペリーヌが楽しみです。
[PR]
by akabane2k | 2013-06-20 14:28 | ホビー | Comments(0)
少し前に購入したのを開封。

出来はいいんですが、肌がテカテカなのだけ気になる感じです。
値段的に仕方がないんですけどね。
b0005376_1193224.jpg

[PR]
by akabane2k | 2013-06-20 01:22 | ホビー | Comments(0)
エキサイト専用っぽいウィジェットがあるので、ツイッター公式の新ウィジェットは対応してもらえないと思ってたんですが。
今日、サポートから対応しましたというメールが来てました!
←のカラムにちゃんと表示されてますねー!
これはありがたい。

通常、最低の横幅が180pxなんですが。
ブログパーツからツイッター公式ウィジェットを登録した後、エキサイトブログのスキン編集画面でCSSに

.BLOGPARTS iframe { min-width: 150px !important;}

と追記して無理やり幅を指定すれば収まりますよ。
うちのスキンは150pxですが、スキンにあわせて任意に幅を指定してください。
[PR]
by akabane2k | 2013-06-18 12:17 | 雑記 | Comments(0)

ラブライブのライブ!

ラブライブ!3rd Live のライブビューイングに行ってきました。

ライブビューイングって結局画面で映像を見るわけで、BDとか見るのと変わらないんじゃないかしらとか思っていたんですが。
結構映画館のほうでも盛り上がるものですね。
これはこれで結構楽しむことが出来ました!

でもやっぱり会場で生でみたいですねえ。
独特の空気感というか、場の雰囲気はやっぱり無いんですよねー、映像だし。

次は来年頭にさいたまスーパーアリーナで2DAYSなので、その時は会場に行きたい!
アニメ2期もその時期に決まっているし、テンションあがっているに違いない、うん。

2期はどういう話になるのかなあ。
1期の続きなのかどうなのか、こんどこそラブライブに出場してA-RISEと対決するのかしら。
[PR]
by akabane2k | 2013-06-16 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
いつのまにか旧ウィジェットが表示されなくなっていたので、新しいのにしようとおもったらそのウィジェットは許可されていません的なことが。
対応一覧リストにあるのに…!

サポートにメール送ってみたので対応してくれたら嬉しいんですが、逆に対応一覧リストからツイッター公式ウィジェットが削除される可能性も大きいかもしれない(笑

新ウィジェットの幅が最低180pxなんですが、divで適当にくくってcssで無理やりそれ以下にすることが出来ました。

対応してもらえるかなー。



(6/14 追記)
なんか公式のウィジェットじゃなくて、エキサイト独自のウィジェットっぽいのが使えるようになってた。
カスタマイズの設定が少ないけど、これで我慢するしかないのか。
[PR]
by akabane2k | 2013-06-13 15:25 | 雑記 | Comments(0)

ハル

CMで気になっていたので、観てきました!
b0005376_014208.jpg

何故か初日の初回に(笑

面白かったんですが、ラストのほうの展開が早すぎてちょっと物足りない感じがしたかも?
なんていうか、もっとみたかった!
b0005376_0142148.jpg

来場者プレゼントで冊子貰いましたよ。

b0005376_0142189.jpg

あと作中に出て来た?ルービックキューブ。
[PR]
by akabane2k | 2013-06-08 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
延期につぐ延期ですっかり忘れていたというか、わりと熱が冷めたころにやってきたメイドさん。
正直キャンセル出来てたら多分していたと思ったりするんだけど。
b0005376_10884.jpg

届いてみると出来はいいすね!

b0005376_101148.jpg
他のメイドさんと。
すばらっ。
[PR]
by akabane2k | 2013-06-01 01:03 | ホビー | Comments(2)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31