<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先週は秩父から甲府に抜けるルートで固まってるところを行ったのですが。
今回は千葉の野島崎のほうに固まってるところに行ってきました。

おおまかにこんな感じのルート。

b0005376_213131.jpg千葉4 きょなん
↓千葉14 富楽里とみやま
↓千葉1 とみうら 枇杷倶楽部
↓千葉15 おおつの里
↓千葉2 三芳村 鄙の里
↓千葉20 南房パラダイス
↓千葉19 白浜野島崎道路
↓千葉13 ちくら潮風王国
↓千葉6 ローズマリー公園・丸山町
↓千葉23 和田浦 WAO!
↓千葉5 鴨川オーシャンパーク
↓千葉7 ふれあいパークきみつ
↓千葉9 たけゆらの里おおたき
↓千葉18 つどいの郷むつざわ
↓×千葉17 ながら

海沿いを走ってるとテンションあがりますね!
あとくねくねした山の道。

最後のながらは営業時間を1時間勘違いしていて、到着したら1時間前にしまっていてスタンプ押せませんでした…無念。
ここだけを押しに行くのもしんどいよなあ…orz
流石に行くことはないかも知れない。

野島崎~鴨川のところは、正直道の駅の間隔が近すぎて、せわしない感じでした。
鴨川以降が各30~50分の距離で、空いてる山の道だったので気持ちよかったです。

帰りの高速では相変わらず睡魔との闘いですが…。
コーヒーがぶのみして目を覚まそうと思ったSAだかPAが工事か閉鎖か知らないけど入れなくなっていたのが本当に痛かった。
[PR]
by akabane2k | 2013-07-21 02:23 | バイク | Comments(0)
道の駅スタンプラリーっていうのがあるらしくてですね。
モトパラ関東2013に行ったときにやってる人がいて、いいなーって思ってはじめてみました。
とりあえず台紙を買いに一番近くのところから。

7/13
埼玉3 川口・あんぎょう
↓東京1 八王子滝山

7/15
埼玉14 果樹公園あしがくぼ
↓埼玉12 ちちぶ
↓埼玉19 みなの
↓埼玉6 龍勢会館
↓埼玉9 両神温泉薬師の湯
↓埼玉1 あらかわ
↓埼玉4 大滝温泉
↓山梨4 みとみ
↓山梨10 花かげの郷まきおか
↓山梨2 甲斐大和

と、スタンプをゲット!
あれ、もう10個の景品もらえるじゃんw

今日思ったのは、行った先でたまたまあるとありがたい道の駅だけど、そこを目的にして順繰りに移動するとそんなありがたみがないなあ、なんて(笑

とか何とか言いつつ、次は道の駅が集中している千葉の先っちょのほうに行こうと思ってます。
一人も気楽でいいですが、一緒にこういうのやる友達欲しいすね…。
[PR]
by akabane2k | 2013-07-15 23:59 | バイク | Comments(0)

3500キロ行ったー

10月までに10000キロ走るチャレンジ10000キロですが、土日で行ったモトパラ2013で、5月から3500キロになりました。
とりあえず5000キロ賞は余裕なんじゃねって感じに。
10000キロは…流石に無理そう。

今日知ったんですが、道の駅スタンプラリーとかあるんですねえ。
出かける動機付けというか、出た先での楽しみが増えそうなのでスタンプの台紙が欲しい感じです。
300円で売ってるみたいなんですが、今日寄った道の駅では見かけなかったなあ…。
川口に道の駅があるっぽいので、週末に行ってみようかしら。
[PR]
by akabane2k | 2013-07-08 01:36 | バイク | Comments(0)
届いた!
figmaを手にしてから、この強化装備が左右非対称なことに気付いた…。
イーニァは出るんですかねえ。
b0005376_019952.jpg

※ 後ろのビェールクトは付いてません
[PR]
by akabane2k | 2013-07-02 00:22 | ホビー | Comments(0)

2013年 7月アニメ

たぶんこんな感じで。
b0005376_10231874.jpg

これといって突出して楽しみなのがあまりなさそうだけど、ガルパンみたいな伏兵がいるといいなあ。
[PR]
by akabane2k | 2013-07-01 10:24 | アニメ (memo) | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31