<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0005376_311114.png

そういえば艦これを少し前からはじめてます。
最初は呉鎮守府にいた筈なのに、希望もしてないのに勝手に大湊鎮守府に飛ばされてました( ノ∀`)

現在3-2-1で絶賛駆逐艦を育成中…。
というかここを越えたら先に何かあるのですかね。

艦娘たちはだいたいこんな感じです。
b0005376_259206.jpg


お気に入りは不知火ですよ。
ああもう不知火かわいいよ不知火…ハァハァ。

長門とかいつ出てくるんですかね、どうにもドロップにむらがあり過ぎて既に居る艦娘ばっかりでてきやがりますよ。
いつくるかわからないけど、次のイベントまでには主力艦隊的な何かを揃えておきたいものです。
[PR]
by akabane2k | 2013-09-14 03:03 | ゲーム | Comments(0)
初音ミク、マジカルミライ2013に行きました!
生(?)で初音ミクを見るのは最後のミクの日感謝祭以来ですよ。

散々迷った挙句チケットは買わなかったんですが。
なんとなくPSNのチケットプレゼントキャンペーンに応募しておいたら当たりまして。
なんという幸運。

座席も後方だけど真正面でなかなかなのでは!
・・・と思っていたら、光の演出上でここでは見えないので移動をお願いしていますとか係員の人がきて、最前列の真横に移動ですよ。
折角生で見れると思ったのに、すんごいパースがついて全然よくみえなくて、結局モニターごしでした。
とほほ・・・まあ無料だからあんまり文句も言えませんけど。
しかし、そこに本当にいるような、生で見たいとわからないすごい存在感というのをもう一度感じたかったなあ。
b0005376_2322715.jpg


その他の写真
[PR]
by akabane2k | 2013-09-12 23:04 | 雑記 | Comments(0)

FF14はじめちゃいました

最初にでた14はマッハでやめたんですが、懲りずに新生FF14を購入してはじめましたよ。
キャラクターはこんな感じです(右カラム→)

またミスラかよ!

みたいな。
まあこれ以外でプレイする気はサラサラなんだけどな!
にぅにぅ言ってやんよ…。

この画像ちゃんと更新されるのかしら。
明日、ちゃんと変わっているか確認しなくては。


と、プレイにかまけてブログ更新してなかったら、google先生の検索でトップのページに出て来なくなってた…orz
Twitterでつぶやいてるとネタとか更新したい何かが発散されてしまうんですよね。
[PR]
by akabane2k | 2013-09-12 17:40 | ゲーム | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30