<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アニメ全然見れてない

エオルゼアに行き過ぎ問題で全然アニメ見れてません…。
Vitaに入れて電車の中で見るべきか。

アルペジオと弱虫ペダルくらいかな、割と見れているのは。
土日作品は全滅ですわー。
あとちょっと期待していたログ・ホライズンは何故かお母さんといっしょが録画されていて終わりましたorz
[PR]
by akabane2k | 2013-11-27 13:55 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
アコライト装備一式がやっと揃ったよ!
b0005376_2162020.jpg

適正レベルが15-25くらいの装備なのに、呪術士15-26>幻術士15-29とインスタンスダンジョンに通い続けてようやく手に入りました。
もう完全におしゃれ装備状態・・・しかし満足!
b0005376_2161732.jpg

次はバトルメイジ装備ですよ。
今日1回箱から出てきたんですけどロット負けしましたorz
まだまだインスタンスダンジョン通いが続きそうです。
[PR]
by akabane2k | 2013-11-11 02:20 | ゲーム | Comments(0)

遂に念願の

アラガンヒーラーチュニックを手に入れたぞ!
ヒャッハー!!
b0005376_242154.jpg

2回目の4層クリアで2着目のヒーラーチュニックが出るとは。
願望レベルで出たらいいなあとは思っていたけど、まさかまさかですよ。
これで神話交換はアギュト脚に確定しました。
その後はクリティカルが付いている部位を交換して、そのあとにアギュト胴かなあ。

最近アコライト胴を欲しさにサスタシャとタムタラに行きまくってたんですが、割とその辺の物欲が吹っ飛んだ感じになりましたよ。
ストンスキン覚えるために幻術上げがんばるぞー。
[PR]
by akabane2k | 2013-11-08 02:47 | ゲーム | Comments(0)

八ヶ岳

バイク屋のツーリングで八ヶ岳に行きましたよ。
最近は天気が悪かったりであんまり遠くに行けてなかったので、楽しかったー!

同じVTR乗りの人と並べて写真を撮らせてもらいました。(^o^)
b0005376_1710137.jpg

250ccの数少ない仲間がいてうれしいですよ…でもこの人大型免許持ってるんだよな。
羨ましい…。
うちは免許とってもバイク買う金が無いですけど。
宝くじでも当たったら免許取って大型買うんですけどねー。
[PR]
by akabane2k | 2013-11-06 17:12 | バイク | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30