<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きみの声をとどけたい

「きみの声をとどけたい」を観てきました。

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のほうと比べてあまり宣伝もしていないように感じるし(実際はどうかわかりませんが)、絵柄があっさりしていてキャッチーさに欠けるせいなのか、宣伝映えするような印象的なシーンがそんなに思い当たらないせいなのかって感じですが。

実際に観てみたら凄く面白かったです!
ちょっとファンタジー入っているんですけどね、その辺がダメな人はいるかもしれないけど。
ラストまで自分好みで、もうね。

これは人にオススメできるアニメ映画でした。
まだ公開して1週しか経っていなので是非って感じです。

  • b0005376_19243017.jpg

  • b0005376_19242510.jpg

  • b0005376_19241969.jpg





[PR]
by akabane2k | 2017-09-02 19:33 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30