[+]<修正しました

窓の杜 より。

「Explzh」「UNLHA32.DLL」「ZELDA」が脆弱性を修正してバージョンアップ
 私の使ってるツールはフリーの怪しい奴の上に開発はとっくに終了。
 ・・・とりあえずDLLだけ更新しておこう、うん。

マイクロソフト、緊急レベルのIE脆弱性を修正するパッチを定例外で公開
 なんだかわからないけどパッチ当て完了。
 標準で使うツールだけに怖いですなあ。
 
[PR]
# by akabane2k | 2004-08-03 12:59 | (旧) 雑記 | Comments(0)
ブログはじめたのに更新してないじゃん、ケッ!
なんて思われるかもしれないという強迫観念とか、何かしら書かなきゃという義務感から無理やり追加だぜ!

絶対間違ってる。

- アニメ -
・バトルアスリーテス大運動会 TV版
 ただの美少女アニメかと思ったが、あまりにも熱烈に友人が勧めるので観賞したら、ドップリとハマッてしまったアニメ。(しかも付き添いで)
 最初に見るときは、必ず6話まで一気に見てくれよな。
 キミとボクとの約束だゾ!
 アニメで涙した数少ない作品です、マジで。

 track1~3は何故か画像がないから中途半端な巻を登録してしまった・・・。
 ちなみにOVA版は見なくてもいいです。

- 映画 -
・ハイランダー 悪魔の騎士
 タイムスリップチャンバラアクションモノ。
 カッコイイですが、ストーリーは覚えてませんw
 2以降はネタでしか見る価値無し。

- 本-
・エマ
 前々から気になってはいたのだけど、買ったらどっぶり行くとわかっていたので回避していた。
 しかし、疲れてた時につい手を出し…やっぱりはまってしまった正統派(?)メイドさん漫画。
 オススメするまでもなく面白いです。


はー、寝よ寝よ。
[PR]
# by akabane2k | 2004-08-03 06:27 | (旧) 雑記 | Comments(0)

ブログを作ってみたけど

時間なさ過ぎてFF出来ないし日記も増やせませんよ!
このブログも忙しさの余り現実逃避ではじめたようなもんですがっ。

なんだかこのブログって奴は何でもできるせいか──

 ・これだけでブログとして成り立ってるのか
 ・もっと色々機能を使わなきゃならないんじゃないか
 ・じゃあ他に何をしたらいいのか

──と、かなり持て余し気味。

FFサイトとかメインサイトの残りカスになった掲示板とか色々このブログに統合しようと思ってたんだけどなあ。
楽で色んな機能はあるけど制限も色々あったりとか、結局自分のサイトのほうがやり易いんでないかと思う今日この頃。
[PR]
# by akabane2k | 2004-08-02 17:41 | (旧) 雑記 | Comments(0)
ハンドルネーム:あかばね (Akabane)

東京と埼玉の境目、赤羽に住んでいたので地名をそのままハンドルに。
でも今は赤羽には住んでいないバネ。
…近いけど。
主にネトゲの事と日々の生活(主に愚痴)をつらつらと書き綴っております。



b0005376_3192427.jpg
[ファイナルファンタジー11]

Profile



[PR]
# by akabane2k | 2004-08-02 17:18 | (旧) 自己紹介
先日たまたまラバオでログアウトしてたので、すぐに金魚すくいをすることができた。
「金魚すくい面白いよ~」とか誰が言っているのかと思ったら、NPCが喋っていたのね。
てっきりPCの会話かと・・・そんな声にまどわされつつも。
お椀を貰い、ポイをとりあえず2D購入して金魚すくいスタート!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
なにこれ?('A`)

ただの時間稼ぎじゃん、最高につまらないよ!
釣りコマンドを入れて「金魚をすくえそうだ!」と出るのを祈るだけですか。
もうちょっとミニゲーム要素みたいなのを入れられなかったのだろうか・・・。

と、ぶーたれながらもやりますよ。
だってお面欲しいもん!

b0005376_722183.jpg


今日の戦果はらんちょう一匹でした。
ラバオはめっさ人が居て重かったので、東アルテパ砂漠のOPに移動してログアウト。
あしたも文句言いながら金魚すくうぞっ!

夏祭り期間内にポイント貯まるんだろうか。



釣りはMHの黄金魚釣りみたいな手に汗握るの希望。
[PR]
# by akabane2k | 2004-08-01 07:27 | (旧) Game - FF11 | Comments(0)
- 本 -
・HTMLタグ辞典
 これと とほほのWWW入門 さえあれば貴方もホームページマスターに!
 HTML覚えて行き着いた先が、編集が楽なブログなんですけどね。

 CSSもカバーしてるので、ブログのオリジナルレイアウトにも役に立つはず!
 オススメです。

 ─とりあえずなんでもオススメしてみる。
 い、いやちゃんと持ってる本ですよ!

- ゲーム -
・FFXI プロマシアの呪縛 拡張データディスク / PS2・PC
 これは勧めるってよりは、これで面白くならなかったら・・・的なものデスね。
 あれ、同じような事を「ジラートの幻影」の時も言ってた気がする・・・。
 きっと気のせい!
 一応FFXIの日記がメインコンテンツだし、追加ってことです。

・下級生2 / PC
 すっごいすっごいオススメッ!
 すみませんすみまs
[PR]
# by akabane2k | 2004-07-31 22:42 | (旧) 雑記 | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30