地下周回中

b0005376_02042647.jpg

パッチでソロでも遊びやすくなってから、毎日1~3回くらい地下ハードの1フェーズをお手軽プレイしているのですが。
画像のような装備になりました。
セット装備もボロボロ出るのだけれど正直どれがいいのやら…。
しかし武器も装備も同じくらいの強さのしかでなくて、1段階上に行けないのが現状。
2フェーズのに行けるようになったら、もっといいの出るんですかねえ。

現在地下レベル17になったので、あとあと3レベルで2フェーズミッションを選択できるようになります。
2フェーズでも同じような強さの装備しか出なかったら心が折れそうだな…ソロだとチャレンジはキツそうだしね。
(ハードでも割と失敗することがある)

[PR]
# by akabane2k | 2016-11-10 23:58 | ゲーム | Comments(0)

ちょっと恥ずかしい

認識しなくなった初音ミクTカードからデレマスのに折角切り替えたんですが。
初音ミクのを出すのは全然平気だったのに、デレマスのカードは出すのがちょっと恥ずかしい…!
ファミマで若い女性の店員だったりすると、出すのが躊躇われますね…。
まだそんな羞恥心残ってたんだなって。


[PR]
# by akabane2k | 2016-11-09 23:58 | 雑記 | Comments(0)

魔法少女残虐物語

あ…ア……俺のラ・ピュセルが……。
美少女になりたいおっさんの希望の星、ラ・ピュセルが…ッ!

魔法少女育成計画ですが、系統的にまどマギ系のダークな奴でしたがバトルロイヤル形式でキャラクターの人数が多かったので、テンポ良く?キャラクターが消えていきますね。
そうしないと最終回間近に怒涛の脱落ってのもアレですけどね。
QBっぽいアイツの目的・正体とかのエピソードもあるだろうし、折り返しでこれからラストに向けてまだ毎回1~2人消えていきそうで目が離せませんね。

ラ・ピュセル…。・゜・( ノдT)・゜・




[PR]
# by akabane2k | 2016-11-08 01:16 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

いい装備出ません

ソロで装備が出るようになってDIVISIONをちまちま再開して、地下Lvが14になりました。
しかしこれ、Lv20まで1フェーズしかできないのでちょっと中だるみしてきましたね…。
Lv10くらいから2フェーズできるようにして欲しかったなあ。

そう簡単には出ないでしょうけど、なかなかいい装備が出ませんね。
まあチャレンジモードとかをやらなきゃなんでしょうけど。

まだソロで出来るのはハードが精いっぱい何感じです。
ていうかパーティ推奨なんだろうけど、これだけの為にPSplusをまた契約するのはちょっとって感じなんだよなあ。


[PR]
# by akabane2k | 2016-11-06 23:58 | ゲーム | Comments(0)
b0005376_22593044.jpg

1日発売のブレイブウィッチーズの前日譚ノベルを購入してきました。
ついでに(?)ノーブルウィッチーズの最新刊も一緒に並んでいたので購入。

アニメのほうはクオリティ面で心配されているけど、最後まで大丈夫かなあ。
まあでもOVAがあと2話あるので、あと2回落としても大丈夫!(大丈夫じゃない
直ちゃんの性格があれだけど、SW1期のペリーヌさんとトゥルーデを思い出せば全然大丈夫ですね。

この前日譚ノベルは、僕の大好きな「陽炎、抜錨します!」のノベルと同じ著者なので読む前から楽しみです。
しかし502の話なら、一時期フミカネ先生が不定期アップしていたテキストのをまとめたのも見てみたいかも。

[PR]
# by akabane2k | 2016-11-05 23:08 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)
b0005376_01480747.jpg

今日はブレイブウィッチーズの前日譚ノベルの発売日だったのですが近くの本屋に見当たらず、代わりに買おうと思っても店頭に無かった君の名は。のサイドストーリーノベルが積んであったので、とりあえずこっちだけ購入して来ました。
はやくBD発売されないかなあ。
[PR]
# by akabane2k | 2016-11-01 23:58 | アニメ・コミック・ノベル | Comments(0)

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31