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実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
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verUP

http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/3891/detail.html

アルタナジョブAF2の配色センスの無さは異常。
まあ裏はもう拘束時間的に厳しそうですが。

アルタナジョブにカテゴリー2のメリポアビも追加されたけど、覚えるのに数万の経験値を稼ぐのはちと疲れますな・・・そして踊り子の追加アビは微妙な気がしてならない。

「剣の舞い」
効果中、ダブルアタック発動率アップ、ワルツ使用不可。
ダブルアタック発動率は徐々に減衰する。
使用間隔5分
能力値1で使用間隔を30秒短縮します。

「扇の舞い」
効果中、被物理ダメージカット&敵対心アップ、サンバ使用不可。
被物理ダメージカット量は相手からの攻撃を受ける毎に徐々に減衰する。
使用間隔5分
能力値1で使用間隔を30秒短縮します。

「ノーフットライズ 」
フィニッシィングムーブを貯める。
使用間隔3分
能力値1でフィニッシングムーブを+1します。

剣のワルツモードが使えなくなるのはかなり微妙だけど、そこまでのDA率UPになるんでしょうか。
扇はどうなんだろう、盾の人に喜ばれるのかな。
そもそも「舞い」の効果発動条件が謎なのですけど。
サンバモードと一緒で敵に攻撃を当てる事によって効果が得られるのか、それとも舞を使ったら効果が得られるのか、PT全員か、対象一人か、自身のみか。
どれだろう、記述が無いので報告待ちかなあ。
ノーフットライズは多分黙想よろしくTP補充用として使われるのかな。
5振って3分でTP60回復…微妙だな。(-_-;)

とりあえず折角リンバスに通っていて使い道の無かった古銭が250枚くらいあるので、踊り子AF1は強化しようかと。
でも強化したら預かり所使えたっけ…。
青素材が一向にドロップしないけど、踊り子素材は出るかなあ。

水晶大戦もののミッションは楽しいので続きに期待。
リリゼット可愛いよリリゼット '`ァ('∀`;) '`ァ
by akabane2k | 2008-12-09 04:11