人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちが甘かった…

懲りずにけいおん!。
発見と驚きに満ちた日々を送っているわけでもないので、そんなもんだろう、うん。

■けいおん!#9「新入部員!」
> #9からOPの絵差し替えとか流石に無いかな?
> 入部したのに梓かわいそす。

先日こんな事を書いたわけですが。

甘かった!
まさかOPに梓が加わっているとは…。
楽器のアイコンもギターが1本追加されてる!
しかもアニメーションだけでなく、曲のほうも梓ぶんのギターパートが追加されてるし。
凝り過ぎだぜ。
うちが甘かった…_b0005376_3592187.jpg
わたしの恋はホッチキスのB面とかに、梓追加verのOPも入るのかな。
あー、サントラが出るからそっちに入るのかもしれない。

冒頭の入部のシーンでは冬服だったんですが、気が付いたらどこからか夏服になっていました。
作中の時間経過はええ!
by akabane2k | 2009-05-29 03:58