人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じんわり面白い

DSの無限航路ですが。
導入がへたくそ、説明が不親切で最初とっつきづらい感じでしたが、結構面白いです。

現在チャプター3。
グロスター級戦艦の設計図を貰ったけど、お金が足りなくて建造出来ず…。
いまいちお金の稼ぎ方も良くわからないので、エンカウントの雑魚を倒すのに我慢が出来なくなって、アストリア級駆逐艦2隻+デイジーリップという構成に。
現段階でたまに雑魚にピンチ状態にされたりするので、やはりグロスター級戦艦を作ってデイジーリップを引退させたい。
どうやったらお金稼げるんだろう。(;´ρ`)

大航海時代みたいに交易が出来たらよかったのに。
一応貨物スペースに応じて収入があるので、交易をしてるという設定なんだろうけど、それにしても微々たる物すぎるなあ。
それか酒場の仕事の依頼がもうちょっとコンスタントにあれば。

スタート地点の惑星の横っちょで海賊行為を行おうと思ったら、自分の艦船を建造してから一度も遭遇できた事がない…もう二度と出てこないのだろうか。

お金の稼ぎ方調べようと思ってwikiみたら、かなりネタバレ部分を見てしまった。orz
by akabane2k | 2009-06-15 02:42