人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超うける!

ドラクエ9買いました!
ギャル妖精を除けば概ね良好です。
現在LV15、転職が出来るようになりました。

マリア様がみてるとゼロの使い魔の新刊が出ていたので購入…したけど無限航路→ドラクエ9なのでまだ未読。
ラノベと携帯ゲームの時間は主に通勤中だからなあ。
無限航路でキャロが空気過ぎたので(キャロ味方ルート)、DQ9の魔法使いの名前をキャロにしました。
チェルシーと迷った。
あとルーべ、ルン、ティータ(少年編ver)、シターエラさん辺りがお気に入りだ。
メルエリエラは文字数がオーバーで残念だ。
追加キャラを作る時にチョイスするか。
無限航路のクルーは会話イベントとか少ないけど、配置とかで色々脳内で広がって割とキャラに思い入れが出来るね。


以下アニメ。

・戦場のヴァルキュリア
OPが変わりましたが、あまりにもOPでネタバレし過ぎで吹いた!
アリシアの秘密は物語中で明かしてからOPを替えるべきだったのでは…?
それはまあ置いといて、かなりハイクオリティなOPに。

・東京マグニチュード8.0
主人公の子はなんだこれ、これから改心していくんですかね。
ダメな子過ぎて全く共感が出来ないというか、出来た弟だー!
しかし災害モノは好きなので、毎週楽しみ。
mixiのニュースで滝川クリステルがアニメキャラにみたいな記事があって、作中にそこそこ出てくるのかと思ったら最後に数秒でなんぞこれみたいなw

・涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスすぎた。


CANNAN、化物語、宙のまにまに、海物語、その他数本はまだ未消化。
全部見れるのかなこれ。(汗

青い花がいいっすね!
リストランテ・パラディーゾも良かったし、NOISE枠は好みかもしれない。
by akabane2k | 2009-07-13 12:31