人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二本の角の、ニクイ奴

げえっ!
八割がたモンスターが形(行動パターンはどこかで見たことある感じだが)を一新した中、奴は原種のまま生息していた!
そう、突進と突き上げがハートにドキュンのアイツだ!
今回は新技も引っさげて帰ってきたぜ!!

というわけで、ギギネブラを諦めてオフラインの村を進めていた所、奴のクエストががが。
もうねFで散々やりまくったわけですが、やはりこうなんというか恐怖が深層心理に深く刻み込まれているわけですよ。
とりあえず基本行動パターンは余り変わらないけど、なんか技の当たり判定が微妙に変わった気がする。
今までは突進の股下をすり抜けつつ大剣で尻尾を斬れたんですが、なんか今回は尻尾に当たり判定があるっぽくて吹き飛ばされまくりんぐ。
怒り状態は相変わらず大暴れだ!

といっても、まあ基本的に勝手知ったるなんとやらなので、ベリオロスよりは楽に倒せました。
尻尾切れなかったけど…。

とりあえず装備はこんな感じに。
二本の角の、ニクイ奴_b0005376_471152.jpg
うん、これはこれで良し!

イベントで来ていたジエン・モーラン素材で日向装備の胴以外を作って、胴はベリオ装備に。
龍玉が出ていたら、日向装備胴も作れたんだけどなあ。

チャチャはふわふわのお面一択です。
千里眼の効果が便利すぎて、他に変える気が起こらないな。
そろそろオフラインモードのクリアが見えてきたぞ!
by akabane2k | 2009-08-11 04:11