人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理すぎた

MH3の課金が切れたので、オフラインモードで闘技場をやってみた。
スカラー装備を一式揃えてみたかったし。


うわ…無理すぎた。


ボルボロス→ベリオロス→リオレウス とか、ソロで指定された武具でHP100でどうなのこれ!
リオレウスにたどり着くまでに30分で6落ちくらいした挙句、結局失敗。
マゾい、マゾすぎる。
せめてチャチャが居ればなあ、砥石すら使う隙が殆ど無いヨ。

そんな感じで速攻断念。
シリーズ通して訓練所とか闘技場とか向いてねえ。
なんで毎回受付嬢装備これ系なんだyp。

スカラーGに必要な狩猟王のコインてもう手に入るようになったんだろうか?
なんかMH3って内容薄っぺらかった割りにイベントスケジュールがちんたらし過ぎなんだが、どうなのよ。
by akabane2k | 2009-09-22 18:00