人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TGS2009

TGS2009_b0005376_1445685.jpg
行ってきました!
これといって期待のソフトが無い印象で行ったんですが。
まあそれなりに楽しめましたよ。

見たいと思っていた戦場のヴァルキュリア2は人だかりが出来ていて全然近寄れませんでした。
なんとか覗こうと思ったけど「立ち止まらないで下さいー」とかで全然見れませんでした。
実機で動いてるゲーム画面見たかったなあ。
それにしてもイラストレーターは1の人を引き継いで欲しかった。

FF14はWebに追加された動画が流れていた位で、主にFF13ばっかりでした。
ルシとかファルシとか意味わかんねーから。

TGS2009_b0005376_1562231.jpg個人的に一番目玉だったのはフロントミッションエボルヴ
まさか動いてる所が見れるとは思ってなかったよ、試遊台もあったし。
触りたかったなあ。
ぱっと見た感じ、思ったより動きが軽そうでした。
重量感のある動きでは無かったなあ。
とはいえアーマードコアみたいなスピーディーなのでも無いですが。
ともかく楽しみだなあ。
ゲーム画面は撮影禁止だったので看板の画像で!

その他、面白そうだったのは。

 ゴーストトリック
 ロストプラネット2
 アサシンクリード2
 スプリンターセル コンヴィクション

こんな感じかな。
RIOT ACT2 が前作に比べてやたらリアル志向になってました。
デッドライジング2、L4D2はデモが流れてなかったなあ。
アイアムアライブを見たかったんですが、今回は無しっぽい…残念。

エンドオブエタニティも気になったけど、SEGAのブース人多すぎて近づけなかったんだよな。
デモも見れなかったや。
しかしAAAのゲームはインフィニットアンディスカバリーで凝りたんだよなあ。
人食いの大鷲 トリコも楽しみだったけど、紹介動画から察するに、まだまだ先そう。

あとなんか歴女?とか流行ってる関係か、結構な広さを使ってこんな展示コーナーががが。
TGS2009_b0005376_2135340.jpg

これの奥にさらに他の武将の説明とか色々展示されてました。

あー、金色のコルダ3もみたかったんだけど、まだまだちょっとした紹介ムービーだけでした。
まだ先そうだなあ。
by akabane2k | 2009-09-27 02:16