人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噛みまみた!

咀嚼してて舌を思いっきり噛んだよ…痛すぎる。
しかも口内の上側をカレーかラーメンかで火傷していて皮がめくれていて、そこも痛い。
熱い汁物とか暫く控えないとな…こういう時に限ってラーメン食いたい。

録画しっぱなしだった、宙のまにまに屍姫をみました。
宙のまにまにすごい面白かった!
何で見ていなかったんだ…というか、反対に一気に見れて良かったかもしれない。
恋愛パートが少なめでしたけど、姫ちゃんもっと頑張れ。
唯一出来上がったカップルがそこと言うのも、また面白い。

屍姫はなんだろう、良かったんだけど終わり方がしょんぼり過ぎたなあ。
原作がまだ続いてるからってのはあろうんだろうけど、それにしても。
多分折角アニメオリジナル要素盛り込んだのに、アレレ?
てな感じなんだと思う、原作読んだこと無いけど!

流石に一日中見てたら目が疲れたな…一晩寝たのにまだ目の疲れが取れてないよ。(汗
by akabane2k | 2009-10-12 16:54