人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脆すぎる

今使っているiPhoneのケースですが、穴の位置が微妙にズレていてボタンが非常に押し辛い。
なので、一昨日池袋のLABIで新しいのを購入してみたんですよ。


2日で壊れました。(゜Д゜)


脆すぎる_b0005376_03491.jpg
←これです、これ。

ケースを購入しようと思っている人は要注意。
そんな訳で。
初期不良交換をしてもらいに、これだけのために寒い中池袋まで出かけてきた。
本当は家でぬくぬくしている筈だったのに…。
バカ丁寧な対応で交換してもらえたので、まあよしとするー。
でもこのメーカーのはもう買えないな、2日で乙とか駄目過ぎる。

折角池袋まで出たので飯食って帰るかって事で。
外人がランチカレー650円~という看板をもっていたので、安いしそこにするかと入ってみました。
一番安いのは680円で、それ以外は800~900円くらいじゃーん!
嘘は書いてないけど騙された…と思ったら、最近ずっと食べたいと思っていたグリーンカレーがあったのでそれで。

脆すぎる_b0005376_0385665.jpg

ん!んまーい!
結局ホットチャイも頼んで900円になってしまったけど、美味しかったのでいいにする!

そんなこんなで3連休も終わりですよ。
休みが過ぎるのは早いなあ…もっと遊びたい。
ところで首無しライダー何処で見れるん?
by akabane2k | 2010-01-12 00:39