人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に仕事で徹夜

したけど、思った以上に体力的な衰えを実感してしまう事に。(;´Д`)
1時間ほど机で突っ伏して寝ておきたら、唇の内側がチョー痛いし、なんだこれ自分で噛んだのか…?
仕事も間に合ったし、夜まで耐えられなかったので夕方に帰宅。
…して18時頃に軽く仮眠をとるつもりが起きたら23時近い時間に。
明日健康診断だよ遅刻出来ないよ、起きれるかなというかこれから寝れるのか。

全然関係ないけど、サンシャイン近辺に行くには池袋駅より東池袋駅のほうが近いと気付いた。
まああまり活用するシーンは無さそうですが。
定時がもっと早かったら、会社帰りにボークスとか行けるのに!


iPhoneで支出管理のアプリを買いました。(まんまの名前の105円のやつ)
これで無駄遣いの実情を把握し、抑制する事が出来る…筈!
なんだけど、なんか入力するのが楽しくて色々お金を使いたい気分。
だってさ、買ったものの画像とか記録してグラフでアイコン化して見れるんだぜ?
さて、どれだけ続けられるか。

Sleep Cycle っていう快眠度の計測と、快適な目覚めを実現するアプリが何気に効果がある。
無いと寝起きが全然違うぜ…気持ちの問題か?



戦場のヴァルキュリア2。

気付いたらプレイ時間が109時間。Σ(゜Д゜ )
2週目はまだ3月です、てか任意で月を進められるので未育成キャラ(主に男子)を使いまくってイベント・クラスメイトミッションを楽しんでます。
2週目は月毎のイベントミッションを何度でもプレイできるので、1週目に比べて若干初級修了証が手に入りやすくなってますね。

気がついたら突撃兵にアイシャが入隊してきてた。(1登場のロリ要員)
ゲストにしてもなぜこのチョイス。
将来はバーロットのように優秀な軍人になるのが目標というから、士官学校に入ってきたという事なのだろうか。
そうだったらゲスト扱いじゃなくて、イベントとクラスメイトミッションが欲しかった!

1では対戦車兵のオードリィがお気に入りだったなあ。(ウェルキンの活躍を聞き及び、ファンになって義勇軍に入隊した人)
エリシスとか1に技甲兵があったならば、設定からして確実に剣甲兵だったんだろうな。
オッサンキャラだとヌッティとムサードが良かった、すまんラルゴ。

2週目で未育成連中を鍛えてから、3週目には☆3ミッションをつぶして行こうかと。
あと、2週目になってからDLCの狙った単位が貰える対F組ミッションを何かと重宝してますな。
至急他の単位ミッションもDLCで配信されたし。

まあもう来週には金色のコルダ3な訳ですけど。
通販で購入したので、確実に受取る為に有給をとったのだ!



DDが超可愛い。
いよいよもってやばいな…。
by akabane2k | 2010-02-19 03:41