人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかほかご飯ぽちった!

受注生産っぽい事が書いてあったので、wktkしながら公式ヲチしてたら。
リリースとTwitterで案内開始と情報出たのにどこから申し込むのかしら?
と疑問に思いAmazonを見てみたら普通に再入荷してた!
「通常通りの」受注生産~が心に引っかかってたのよね。

TOPに転売屋が表示されて、右側のこちらからも購入出来ますにひっそりと表示されてるから分かりづれえー。
まあ確保完了!

さて、あとは黒タイツとたくあんだが…手に入るのかしら。



再販分は流石に余裕で残っていますね。(15時現在)
是非、黒タイツ3時出荷とたくあん2次出荷もして欲しいものだ。

しかし、たくあん2次出荷より、でこ2次出荷のほうが先だったな。
ということは、人気ではでこのほうが上ということか…!?
by akabane2k | 2010-02-26 12:23