人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時は鳴りを潜めていたが

最近またスパム投稿が増えたなあ。
禁止ワードにエロワードをちまちま設定するこちらの身も考えろと。

リンク先が大抵どっとねっとだったので、面倒だからどっとねっと禁止にしました!
暫く様子見だな。



順次送信といっても3/1から開始でメールが来ないという事は、もう絶望的っぽいな…。
FF14のbetaテスト。( TДT)



コレは…!!
コルダ3が一段落ついたら(火積、冥加、律エンドを見たら)、また戦場のヴァルキュリア2で勲章を集める作業に戻るかなあ。
DLCミッションがちょくちょく増えているし、いい頃合かもしれない。

以前、パスワード入力で死んでしまったキャラクターが普通に使えるようになるので少々話題になっていましたが。
同一人物を別ユニットとして追加してしまうとは斬新だな…。
多分同じミッションに同じ人物が2人出撃できたりするのぜ。
なんでもありだな!

戦場のヴァルキュリア1を、2からの兵科も追加して360に移植してくれないかしら。
3Dモデルの寸劇イベントシーンとかも追加してさ。
(前は3Dゲームにも関わらず、顔ウィンドウの紙芝居すぎた)
実績解除のために頑張ってクリアするよう!
by akabane2k | 2010-03-04 22:50