人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けいおん!!

やっと見れました!
これはすぐにコミック3巻の内容を追い越してしまいそうだなあ。
まあオリジナル展開でもバッチコイですけど。

OPは、ちょっとテンポが早くなったおかげで歌が早回しっぽく聴こえるかも(笑
1期OPのように 「CD即購入決定!」 とまではなりませんでした。
まあそのうち聴き慣れて 「新OP最高!」 とか言い出すかもしれませんけどね!

figmaの唯と紬は今月のいつ発売なのだろうか。
Amazonで二次分が予約できた紬はともかく、唯は店頭分で何とか確保できないかなあ。



【4/8 17:00 追記】
Youtubeから新OPをDLしてエンドレス再生していたら、もう脳内最適化完了した。
よし、CDが発売されたら買うぞ!
by akabane2k | 2010-04-08 03:37