人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FMO] 援軍

レベルを上げる為にソロで1番簡単な所で戦ってたら、他の人が乱入してきました。
とりあえずそこはクリアして挨拶を交わし、次の戦場へと向かったら同じ人が最初から一緒に・・・あれ?

はね 《あれ、一緒に突入しちゃうんですね》
僚機 《そうですよ~、一緒はいやですか?;;》

いきなり失言!
こんな感じで初PTしてきました。
僚機の人はメカニックのバックパックにマシンガンとパイルバンカーを装備というアサルトでした。
接敵してバッコンバッコン殴ってましたよ、エライ強かったです。
その分敵の数も増えるんですが、全然余裕。
一人だとめっさ時間がかかってたのがあっという間で、しかも貰える経験値ほとんど変わってない!

僚機 《レベルは気にしないで、どんどん組んだほうがいいですよ》

との助言を頂き、数戦後に別れました。
私もパイルバンカーで殴りたい・・・。(スナイパーじゃないのかよ)
とりあえずわかったことは

 ・PTのほうが全然よい
 ・味方機にも自分のミサイルが当たる(ぉ

でした!

敵ミサイラーからロックされたらほぼ必中なんですが・・・上手く避けられないのかな。
敵は高低差を使って上手く地面に当てるんだけど。
というかこちらのミサイルが直進していくのに対して、敵のミサイルの軌道はやまなりな気がする。
レベルを上げたら、やまなりに飛んで障害物の向こうに居る相手に当たるミサイル手に入るのかな~。
by akabane2k | 2004-12-07 13:20