人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品

戦利品_b0005376_23323834.jpg
『おおきく振りかぶって』(14)、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』BD(2)、『イヴの時間』劇場版バッヂ。

『イヴの時間』
タイトルを知ったときにはDVDはプレミア価格、PShomeシアターで上映していたのを知ったときにはもう最終話、という感じだったので見れなかったんですが、気になっていたので劇場版を見てきました。
これは面白かった、見に行ってよかったなあ。
BDが発売されたら買ってしまいそうだ。
劇場版でよくわからなかった部分をwikiで読もうと思ったら、全然詳しく書いてなかった。
OVA版やガイドブックとかでも詳細はでてないのかしら。

なんかチケットを購入するときにナギとサミィの2択でバッヂを貰えたんだけど、前知識0で行ったので適当に選んでしまった。
でもこれ、今回のヒロインはサミィだったけど、全体のヒロインはナギに違いない。


『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』
最近エンコードしといたやつを最初から通しで見てしまったので、ちょっと新鮮味が薄れてしまったな…。
お化けのやり取り時のリオが面白いなあ(笑
特典のドラマCDはお化けの話の追加エピソードだったけど、面白かったけど今一歩みたいな。
キャラクター完全に崩してギャグに走った割には、美しく締めようとしちゃってるので。
こうなんか、え?オチは?みたいな感じで物足りなさを感じました。
それと、キャラソンは毎巻付いてくるんじゃないんだねえ、パッケージがリオだったからリオのキャラソンが来ると思っていたのに。
まあなんだ、今後の地上波未放映エピソードが楽しみ。
by akabane2k | 2010-04-24 23:54