人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社が引っ越しましたよ

サッカーの対カメルーン戦勝利、よかった!
なんだか先制してぬか喜びをさせられた挙句の大逆転負けとかそんなイメージがすっかり刷り込まれてしまっていたので、ずっとヒヤヒヤしながら見てましたよ。
んでナイトレイド見て風呂に入って今に至る。
もうちょっと夜更かししたいけど寝ておくかなあ…。


会社が引っ越したおかげで30分早く起きなきゃいけなくなったという。
遠くなったという。(´Д`)
今日は早く出過ぎたせいでうまく新木場行きの埼京線に乗れた上に奇跡的に座れてすごい楽チンでした。
が、丁度いい時間に行こうとすると乗換えが増えるっぽい…面倒だなあ。
家を出る時間を要調整だ。
てな感じで寝る時間も早くしなきゃいけないわけですよ、帰る時間は早くならないのに。
早く帰れても無理して残って仕事してる感を出せって言われるくらいだからなw


あー、両手槍スキル青にしなきゃいけないんだった。
なんだかんだでレベルキャップ開放のほうが早そうだ。
アビセアどうしようかなあ、AF3のSSをとっとと出してくれと。
学者AF3の見た目如何でモチベーションの上がり具合が変わると思うんだ。
キャップが外れたら赤黒忍侍辺りを上げなければならないのだろうか…恐ろしい。
サポ上げとかマジでどうすんだ。


今月のお楽しみ
 ・『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』BD(4)地上波未放映話
 ・iOS4
 ・ガルデモのアルバム
 ・処女はお姉さまに恋してる2

これくらいか…頑張って生きよう。

そういえば figma 澪 が6月だったじゃん?
と思ってグッスマのサイトを見てみたけど6月分商品出荷予定に、中旬の今になってもまだ載っていなかった。(ノ∀`)タハー
なんていうか、もう旬は過ぎたよな…まだ2体しかないけど。
2期ももう終わっちゃうぜ、コミックの4巻はまだか。

全然関係ないけど、ALTERさんはアイギスを再販してください…お願いします。
by akabane2k | 2010-06-15 02:54