人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンフェス!

りっちゃんの扱いの大きさに俺感涙。
ワンフェス!_b0005376_2212227.jpg
という訳で、ワンフェスに行ってきました。

特にこれといって買うものがある訳じゃなかったんですけどね。
折角だからALTERのセルベリアさんと、figmaのKOS-MOSを自分の目で確認してきた感じです。
しかしKOS-MOS超出来が良かったなあ、発売が楽しみだ。
ラブプラスのフィギュアの出来も良かったよ!
でも凄い兵器を持った奴等に包囲されていたので、写真は撮れませんでした…。

あとはfigmaのコーナーに、化物語とストパンとアイギスの姉妹機?があったのを確認してきたのが収穫かなといったところ。
ALTERには特にこれといって目を引くのが無かった気がするなあ。



figma KOS-MOS と アイギス

ワンフェス!_b0005376_22133230.jpg

ワンフェス!_b0005376_22134116.jpg

ワンフェス!_b0005376_2214018.jpg


エーデルワイス号!
ワンフェス!_b0005376_22141583.jpg
高い…無理っす、ていうかガレージキットとか作れません。
あー、そういえばALTERのところだったかな?にアリシアさんがいた気がするな!
でもアニメ版だったかもしれない。
まだ着色されていなかったので、出来栄えはイマイチわかりませんでした。

しかし、iPhoneだと綺麗にとれないなー。
by akabane2k | 2010-07-25 22:17