人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクドストラップ

マクドストラップ_b0005376_324110.jpg
欲しいものが揃った!
今日はストラップ欲しさに昼夜マクドでした。
しかもストラップの為にLLセット。

おかげで欲しいものが揃いました!
アップルパイとコーヒーが欲しかったんだよね。
店員さんの手違いで1個余分に貰えちゃいました、てへ☆
直接手渡しされたのに、家に帰ったら紙袋にも入っていてラッキー!みたいな。
ここまでくると、あとバーガー系が何か欲しいな…ゴクリ。
とはいえ2日連続でマクドはきつい。

明日はラーメンだ!



『初音ミク Project DIVA2』 の発送完了メールが届いた!
配送業者がヤマト運輸だったので、運がよければ金曜日にコンビニで受け取れるな。
無理だったら『化物語』BD(6)と一緒に土曜夜に受け取るかな…。

Amazonって確かローソンで受け取れるサービスやってるんだよねえ。
問題は、隣の駅付近まで行かないとローソンが無い事だけど(汗

明日こそ『猫物語 黒』の発売だ。
うふふ、お仕事手につくかしらン☆



なぜかSafariが糞重いんだよなあ。
何度かverUPあったので久々に使ってみたんだけど、やっぱり重い。
なんか文字入力に凄い遅延があるんだ。
Firefox だと全く問題ないんだけどなー。
iTunes も何だか不調だし、どうなんだろうこれは。
もうOS入れなおすの面倒だよ。
by akabane2k | 2010-07-29 03:05