人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

figma

figma_b0005376_16234669.jpg旅行から戻って、届いていた figma BRS を開封しました。
何かぶっ壊れやすいっていう話だったのでガクブルしながらビニールを取り外したけど、うちのは平気だった!
でもポッキリ行かないかポージングさせるのが怖いです…。

顔の造型は流石に普通のフィギュアよりは…って感じだけど、それでも良く出来てますよね。
ブラックロックキャノン両手持ちとかやりてえ。

figma KOS-MOS が楽しみだなあ。
ていうか figma 宮藤芳佳とかでるじゃない、ヘヴン顔付きとかあざとい…!
ストライカーユニットは震電もつけるべきではなかったのか、時期的に。
しかしこれ以上は置く場所が困るな。

figma あずにゃんの発送メールがきてたので、ようやくHTTが揃いそうです。

by akabane2k | 2010-08-31 16:31