人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[FF11] ここ数日間で

かなり繋ぎっ放し状態だったんですが、なんか出来たことはそんなに無い気がする。
そろそろ本格的に2-3人でも100-150expはもりもり狩れるようにして欲しいですね。
150-300exp稼ぎたい人は5-6人PTと、そういう感じの分け方でお願いします。





そんなかんじで

1.白サブリガゲット

シャウトに乗じて礼拝堂へ行ってまいりました。
リーダーが少しばかりお子様で途中どうなる事かと思ったけど、フレンド(というよりか保護者といった様相)のフォローで責任感に芽生えてくれたらしく、なんとか無事進行しました。
そして私にしては珍しく神ロットにてシーフ白サブリガゲッツ!
[FF11] ここ数日間で_b0005376_16361557.jpg

エロー!
と思ったんですが、引きで歩いてるときとか初期装備白パンツとあまり変わりませんでした。
むむぅ。
しかも脱ぎたて白サブリガをブリジットたんに渡したら、においまで嗅がれた挙句に取り上げ荒れました。orz
まぁ、ラッパリーハーネス(デモハのグラフィック)と交換なのでいいや。


2.飛空艇の外へ

何度もチャレンジしてやっと上に乗れました!
残念ながら下までは落下しませんでした。
[FF11] ここ数日間で_b0005376_16392264.jpg


3.サンタ帽子導入

よくやくサンタ帽子が導入されました、が。
[FF11] ここ数日間で_b0005376_1639371.jpg

これはいくらなんでもどうかと思う。('A`)
いや、サンタ帽子が悪いんじゃないですよ。

両手武器で白いプレゼント袋(タルタル4匹収納可)も欲しいですね。
by akabane2k | 2004-12-18 16:40