人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休最後の日は晴れてよかった

三連休中に遠出したかったんですけど、見事に天気が崩れましたね。
今日は良い天気だったけど、流石に最終日はあんまり疲労を蓄積したくなかったので首都高デビューしてみましたよ。
ついでにレインボーブリッジも渡ってきた!

んで行った先の埋立地の所で写真撮ってきた。
3連休最後の日は晴れてよかった_b0005376_1145379.jpg
本当は波止場みたいな場所で海をバックに取りたかったけど。
ああいう場所って立ち入り禁止なんすね、ドラマとか映画でよく見るから普通に入れるのかと思ったのに!
レインボーブリッジも背景に収められるようないい場所はバイクを止められそうに無かった…。
この画像のコンテナの裏にレインボーブリッジがある感じす。

バイクって車と違ってどこでもホイホイ行けてフットワークが軽い印象だったんですが。
実のところは車以上に移動に制限がある印象。
移動先のコインパーキングとかって、基本車オンリーでバイクは置けませんって場所が大多数なんですよね。
気軽に放置は出来るけど、じゃあ点数と罰金のリスクを負ってまでしなきゃならんのかっていうと、どうにも。
もっとバイクの駐車場を増やしてくれないかしら。
by akabane2k | 2011-02-14 01:25