人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり生活の一部に

1年くらい前に使い始めたTwitter。
最初は何コレだったんですが、今では無いと物足りないツールに。
TwitterのおかげでメッセンジャーとかSkypeとか殆どログインしなくなりましたので。
「 メッセ居ないから連絡できねーぞ 」とかあったりする方でTwitterを使ってたりとか、そういえばあんな奴居たけど今何やってんのかしらとかいう方がおりましたら、良かったらフォローして&させてください。m(_ _)m
ブログの左下にもTwitterのアプリが表示されていますが、自分のIDは「 @akabane2k 」です。
にわかアニヲタっぷりを発揮しております。

パッシブでも色んな情報が入ってきて便利ですね、Twitter。
寂しんぼうなくせに連絡不精なので、タイムラインを見るだけでなんとなく繋がってる感じがするのも、
たまらなく良いです。
by akabane2k | 2011-03-07 17:59