人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実在するJR赤羽駅とは何ら関わりはないバネ。


by akabane2k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず見てみた所まで

 DOG DAYS △
 俺たちに翼はない ×
 日常 ○
 花咲くいろは ○
 戦国乙女~桃色パラドックス~ △
 TIGER & BUNNY ○
 Steins;Gate ○


DOG DAYS と 俺たちに翼はない は同じ異世界ものっぽいけど、どうしてここまで差がついてしまったのかみたいな。
もう2話から見る気がしないので早くも切り決定。
なんだかんだで前期に楽しんで見た フリージング に対して最初は文句言ってたんだよな(笑
いや、期待値が高かったぶん違うか。

今のところ唯一の頭を空にして見れる系の 日常、なかなか面白い。
やっぱこういうのが幾つかないと心が休まらないですね。

花咲くいろは はのっけから暗い展開だけど、続きに期待!
このキャラデザでの ソ・ラ・ノ・ヲ・ト を見てみたいなあ、キャラ原案に忠実な感じの(笑
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト は けいおん! っぽいキャラデザだったものね、まあそれでも好きになってBD全巻買ったんですけど。

Steins;Gate は6月に発売される廉価版とファンディスクのセットをポチったので超楽しみ。
原作ありのアニメは、基本的にダイジェスト版になってしまう感が否めないですしね。
個人的に、先にアニメを見てから原作を読んだりプレイしたほうが物語の詳細がわかって楽しめるんですよね。
その世界の広がりを感じることが出来ると言うか。


トルネ導入により3番組同時でも対応出来るようになったぞ。
ていうかトルネ大活躍、なにこの便利機械!
買ってよかった…。
HDレコーダーって操作のレスポンスが一々遅いんですが、トルネは超サクサク。
メニューも見やすいしインターフェイスも使いやすいし。
トルネメインでHDレコーダーサブになりそう。
by akabane2k | 2011-04-06 03:01